ゴールデンウィークはどんな風に過ごしてますか (^0^)

こんにちは。今日は天気は今一でしょうか?風が妙に強いですね。ゴールデンウイークはどんな風に過ごしてますか?へへっ!まねっこまんじゅうデス。昨日の日記嬉しかったなぁー。未だに11時には見にいく癖が抜けなくて、そしたらUPの文字。期待してなかっただけにテンションあがりました。コンサート日でもないのに??と思ったら・・「安室/奈美恵さんと一緒に歌わせていただきました。機会があればチェックしてみてください。」って、タイミングを外した宣伝くんww。ボンヤリしているようなチャッカリしてるような感じがあいかわらずかわゆす。最近本を読んでるという日記でしたね。いったい何を読んでいるんでしょう?詩を読んでるらしいということをチラッとTLで見かけましたが・・。最近ちょっとブームなのかな?本もあまり読まないのに突然詩ってwww。さすがエンジェル!!素敵です(笑)。
本日は慶ちゃんお誕生日。27歳おたんじょうびおめでとう。素敵な一年になりますように。スーツ姿のキャスター小山もイケメてるけど、そろそろ天然アイドル小山が見たいなぁーと思ってます。お知らせヨロシクww。
続きはどうってことないことです。
◎拍手ありがとございます。ここのところ特にしょうもない内容で恐縮ですww。





サムギョプサル

昨日は、お友だちのお家に届いたチケット受け取りを兼ねて新大久保にてランチ。『サムギョプサル』食べてきましたー。お休みと言う事もあるのかもしれませんが、とにかく人がたくさんでビックリしました。まるで竹下通り。いやーホットスポットなんですね。ヲタ話を魚に美味しいご飯と昼間のビール。まさに極楽。とっても楽しい一時を過ごすことができました。
ここまで来たら忘れずにってことで、ポスター写メしてきました。電車の中から見ようと思いつつうっかりしていたのでテクテク歩いてグローブ座にてパチリ。ポスターと内容はまったく関係ありませんって注意書きがありましたが、きっと楽しいお芝居なんだろうなーとニンマリしながら、最高に熱い新大久保を後にいたしました。
爆笑問題の大変よくできました!(2011/04/22 OA)
番組自体の感想は少々微妙。始まったばかりなのでとりあえず様子見ですね。シゲさんのビジュが相変わらずイケメてるのでそれについて萌え萌えちょこっと書いておきます。
髪また切って春らしく爽やか。前髪ちょっと短くて前におりてる、アイドルみたいです(あ、十分アイドルですけれどもww)。スリーピースの上着なしみたいな衣装が超カッコイイ。青のシャツ凄く似合うね。
なめちゃんとのコーナーのお知らせ。身長差萌えるね。ホントどこのイケメンですか?惚れ惚れ。『NEWS加藤となめ子のおまけコーナー』って紹介した後めっちゃ自分で手をたたくとか可愛い。なめちゃんの話す時のシゲの様子が落ち着かなくて良い。『オモシロ情報大募集!!』出たー!! フリップを持つ指の動きが超かわいい。最初上持ちすぎてちょっとずつ下に動いていく指の動きが可愛すぎて萌えた。ホントここ一番リピしちゃったもんね。とにかく可愛いんだよー。そんで最後にハガキ送ってくださいって言いながら左右にフリフリするんだよー、フリップだけにねww。あんまりシゲ発言してなくて、かなり置物状態なんだけど、結構ぬかれてるんだよね。編集悩みます。