代々木で天使をみてきたよ

こんばんは。代々木に行ってまいりました。約一か月ぶりの山下さんは、可愛らしい近所の奥さんから、可愛らしいプチライオンさんに進化してました(笑)。今日もニッコニコで元気に頑張ってました。今回かなりご近所の会場なので、落ち着いた感じでまったりと出かけたのですが、コンサートが始まって山下の顔を見た途端にテンションマックスww。最高に可愛い山下だらけで大興奮。やっぱりライブで見る天使は格別だなぁーと感動しながら少し前に家路につきました。代々木はエビジさんがついてくれたのでバックもより賑やかになっててとても楽しかったです。
続きに追加されたグッズについてチョコッと書いておきます。
◎お星さま、拍手ありがとうございます。コメントのお返事もう少しお待ちください。





今回グッズにプラスされたフォトブックなるものが、とても素晴らしかったです。『Document of ASIA TOUR 2011 Super good Super bad』いわゆるぴぃたん追っかけ写真集です。何が素敵って去年の12月から追っかけてるから、いろんな山下(髪型)が網羅されてるんですよー。最初のページ開いて前髪ありありのぴぃたんに思わずへんな声をあげたのは私です(笑)。いろんな国にプロモーションで出かけた時の様子も入っています。バンコクに行ったお写真は特にバラエティーに富んでいてバッファローに餌をあげてたりするお写真もあります。タイのボクサーの方と不思議なスリーショットとかね(笑)。これは通販とかで販売するべき。てか普通の書店で売っちゃえばいいのにいいいいい。みんな見たいよねー!!!!そういうとこもっと商売上手になればいいになぁ。
明日も2公演入る予定なので本日はこのへんで風呂入って寝ます。今回こそMCレポだけでも全公演あげたいなぁー。