優しさ笑顔プライスレス

すみません。ちょっとやられてます。自分覚書として昨日の感想(痛い)残しておきます。





昨日のコンサートで、山下さんに優しさ笑顔を向けていただけました。神に召されるのか、天使のお迎えなのかと、あまりの破壊力に朦朧といたしましたがw。
幸せ過ぎてまじ死ねる。いや、死ねないし、死にたくないし、もう一日コンサート行くんだからー(笑)。近すぎず遠すぎずの距離から、本当に優しい笑顔をいただき、75日長生きできそうな思いです。あだまーっす(笑)。
通常『天使よりも高い所にいる私は何者?』な席が多いんだけど、昨日はお友達が地上へのチケットをプレゼントしてくれましたー。お友達のおかげです。ありがとう>私信。

昨日は慶ちゃんと聖が遊びに来てくれました。質問コーナーとか絡みが見れて嬉しかった。ダブルアンコで舞台上で歌って踊ってくれたよー。聖にLovelessって大丈夫?あんまり知らないんじゃない?アミーゴとかセニョとかが無難じゃない?とハラハラしたんだけど、ワンフレーズちゃんと歌ってくれてビックリ。こ☆こ☆こ☆こ☆こーきたーん(感涙)!! サビの所をエビジさんと聖と慶ちゃんとぴぃたんみんなで楽しそうに踊ってて、まさに同級生のりのりのステージw。聖担の友達と同行だったから、二人でテンションあがりまくりで、今までで一番楽しいLoveless体験でした。
そういえば、あの覆面レスラー誰??@関係者席(笑)。K太郎さんだったんですね。言われて見れば、なるほど!!・・だけど、まったくその場で思いつきませんでした。すみません。