拍手お返事

こんばんは。随分放置してしまいスミマセン。続きに5月3日にいただいた拍手のお返事です。
◎拍手やお星さまありがとうございます。たいへん嬉しく思っています。





> 05/03 aさん
こんばんは。本当にお返事遅くなってゴメンナサイ。
コメントありがとうございました。アンダーソンくんのファンの方なんですね。記憶力が曖昧でジュニア君たちのことまで網羅することができてないへっぽこ日記に暖かいお言葉ありがとうございました。随分昔から見ているジュニア君の一人であるアンダーソン君、随分大人っぽくなっていてビックリしました。ジュニアコーナーのダンスも日を追うごとにカッコ良くなってきて毎回キャーキャーしながら楽しませていただきました。次回何かでバックについてもらえる時はジュニア君たちのレポも少しはできるように精進したいと思います。コメントありがとうございました。