いろいろなう

今回こそMCだけはと思い、毎日今更なレポをアップしてるととても『なう』じゃない気分になる。ま、つい2週間位前の話ではありますが・・。
とりあえず、自分内『なう』な近況。





テゴマスあいDVD
代々木後風邪を引いてしまい、見る機会を失ったままになっている。相変わらずDVDデザインがかわゆくてホッコリ。どうやら、大好きだった浴衣祐子が収録されてたり、チャンピオンベルトのぴぃますが収録されてるということが把握できただけで満足してます。
ジョーさんプレミアムエディション
待ってたホイ。割引に惹かれ密林さんでポチッといたしました。BDにしてしまったけどブラウン管テレビという思いっきりアナログ仕様の我が家。意味あるのだろうか・・・??
シゲ祭り
自分内スゴク楽しみだったわりに未だ未視聴。プレミアムトークが苦手なので、なかなか踏ん切りつかないけど、近いうちに見てちょろり感想書きたいな。
一人っ子なので楽しみを取っとくタイプ。チューボーはいわゆるソレ。巨匠とNEWSで冠番組お願いしたいと以前から思っています。毎度すばらしい萌えをありがとう!! まだ見てないけど・・。クオリティーは太鼓判なので先にお礼を言ってみたw。
ビタオレチケ到着&雑誌祭り
やっとチケ到着。臨場感をどうぞ席だったw。あんまり近すぎると恥ずかしいんだけどなぁー。舞台って程よい距離ってあると思いますけど・・。どんな感じなのだろうか??
ビズに期待大のシゲ雑誌祭り楽しみだなー。
●05/27 LOOK at STAR! 07月号
●05/27 BEST STAGE 07月号
●06/07 Saita 07月号
●06/10 FINE BOYS 07月号
野球大会
まったく役に立たない自分名義ですが、友達に連れってもらえることになりました。かなりの天井席になると思いますが、日曜日にドームいってまいります。野球しかやらないのかな?3人とも野球ユニホーム着るのかな?まっすーはカルロスを思い出しますね(笑)。
夏の予定
NEWSはないよね??ってことでVさん頑張りますっ!! 代々木・横アリはもちろんだけど、神戸遠征しちゃおっかなーなんて思ってます。うふふ。アルバムも出ると良いなぁー。
担当さんたちの予定
どうなってるのでしょうか?山下さんは夏ドラマもないんですか?ゆっくりバカンスですかね??外人さんはたくさんお休みを取るのが当たり前ですからね・・・。NEWSでこっそり新曲出して(あ、どこぞのユニのように映画並みのゴージャスPV付きのものすっごいのね)シャカシャカシャカシャカシャカ×100露出してからお休みを取ればいいんじゃねww。