木曜日に楽しみ集中!!

来年1月から待ち遠しいのは木曜日です。一週間の山場は木曜日!!21時からTBSで『最高の人生の終わり方〜エンディングプランナー〜」。毎週毎週おたのしみワクワクなんですけど。
22時からもひとつ楽しみ増えてました。フジテレビで今日子ちゃん(小泉さん)主演ドラマ始まります。知らなかったあああ!!
大人の恋愛ドラマっぽいですね。あまり得意分野ではありませんが、頑張らせていただきます。
来年で勤続30年なんですと、ホントおめでとうございます!!

最後から二番目の恋』2012年1月スタート
http://www.fujitv.co.jp/nibanmeno_koi/index.html
小泉さんが演じるのは45歳独身のテレビ局ドラマプロデューサー・吉野千明。恋愛というよりは健康や老後など将来への不安を感じる年齢…。仕事と家庭の両立という入社当時に描いた未来と全く違う現在の自分…。ここでゆっくりとした時間を過ごしたら何かが変わるの…? 千明は、老後のためにも、いま流行の友だちと古民家を借りて住むのも良いかも、と軽い気持ちで鎌倉まで下見に行きます。そんな時、千明は、中井さん演じる、鎌倉で市役所勤めをしている50歳の独身男性・長倉和平と出会います。和平は、妻と死別した寂しい子持ち男でした。
古都・鎌倉を舞台に、こうして明るくも切ない大人の青春ドラマが幕をあけます。果たして、さまざまな経験を重ねてきた“大人”の恋の結末は?