シュシュられたw

大発表にドキドキしてラジオ聞いてました。・・・そうそうそうですよね、予想をはずさないかわいいにゅすたん。来週シゲアキ先生がゲストの生放送です。ちょっと良いお知らせでした(笑)。
つづき、どうでもいいようなつぶやき(ぼやき含むw)日記です。







妖怪人間ベム
5話以降の妖怪人間を一挙観ました。
ピュア度200%ベム梨さんたちの正義はゆるぎがなくて力強くて美しいですね。人間に裏切られてしまうベム梨さんたちが可哀想で見ていられなくなるかと思ったのですが、可哀想に見えるのは逆に弱くて醜い人間の方でした。
これからは夏目パパのくすぶってる黒い気持ちが赤顔妖怪(←勝手に命名w柄本さん)につけこまれそうですね。後半に向けて盛り上がってまいりました。来週も楽しみです。
★NEWS
休業中出発の歴浅にゅす担なので持ってないシングルCDがありまして・・。この際(ってどの際じゃー)全部揃えましょと思って密林さん眺めてポチポチいたしました。翌日、翌々日一気に勢ぞろい。未だ積んであるだけで聞いてないけど(笑)。いずれ全曲の感想日記に書きたいなぁー・・・。
セクゾンさんと同じようにイベントの参加券も入ってましたよ。不思議な気持ちになりました。NEWSに歴史ありですね(笑)。
感想書く前にシングルCDのリストアップだけでもしてみるかっ!と書き出してみたり、今更ながらウィキってみたりww。年2くらいのペースでリリースしてたんですね。FMで最後(6人NEWS)。去年だったんだね。今年一枚もなかったんだなぁ。しみじみさびしい。待てば海路の日和ありとかwwとにかくひたすら待ってたよなぁー。我慢比べみたいに待ってたよなぁー、みんな(笑)。結局、待つこともできなくなっちゃった・・。
4人の活動とか山下の活動への期待はちゃんとあるし、そっちはあいかわらずひたすら待つ姿勢に変わりはないけど(そこまた待つんかい;笑)。それとは別の所で、これ以上増えない楽曲リストが悲しいなと、やっぱり思ってしまうんですよね・・。