ROUTE66

おめでとう!!お正月1回だけの特番だと思ったら、約3ヶ月かけてOAって書いてあった。情熱大陸アメリカ紀行版みたい感じかな。カウボーイ体験、ネイティブアメリカンとの交流このへんがあのロンゲの理由かしらね。ホントわかりやすい人です(笑)。

山下「ルート66」一人旅!アメリカ横断3755キロ走破
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20111209-OHT1T00033.htm?from=yol
(スポーツ報知より)
YAMASHITA TOMOHISA ROUTE66たった一人のアメリ
http://www.ntv.co.jp/route66/intro.html




めでたいのにネガってます。ほんとスミマセーンww







ついこの前まで6人の冠を切望していた身の上なので、へっ?!こんなに簡単に番組ってやってもらえるの?そう思ったらなんかわからない涙出てきた。めでたいと思う反面、モヤモヤしてる。山下さんが悪いわけじゃないし、それとこれは別なんだろうけど、なんかわからない悔しかったりしてる。
たぶん6人の番組よりも『山下1人の番組(ルート66)』及び『4人だけの番組(走魂)』分けた方が容易に作れるというだけのことなんでしょうね・・ふーん。
ここ何日か6人が恋しくてしかたないんだよ。水をさしてスミマセン、黙ります(自重)。番組始まったらウハウハすると思うので怒らないでねーww(←誰も見てなさそうなので独り言です)。エンジェルおじさんに関しては非常に気になりますよね(笑)。