天使ふたたび

どーもどーもこんばんは。おちたりあがったりおっそろしく降り幅大きい日記に呆れている方もおいでかもしれませんが・・(笑)。お久しぶりです。お元気でしょうか?
『TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 SUPER GOOD SUPER BAD』本日無事フラゲしてきました。てか代休をいただき朝もはよから既にギャースカ三昧。どんだけ気合入れてるのやらww。
あがったりさがったりしてるのは、決して嘘じゃないし、今現在1007以前とまったく同じ気持ちを持っているのかというと少し違う気もするけど・・。
複雑に考えるのは一旦止めて、単純にギャースカするのも大事っていうか、とにかく可愛いそれだけを連呼したい、連呼するべき、連呼しなくちゃいけないっ!! と登場いたしました。山下天使には抗えないってことでしょうか(笑)。やばい久しぶりの天使呼びdkdk…。そもそもそれができる場所を求めて日記を始めたようなものですし。萌えがないとOTK死んでしまいますからね。ここは素直にGOGOやまぴーデス(笑)。
発売前でまだお手元に届いてない方もいらっしゃるかと思いますが、がっつり続きからネタバレさせていただきますのでご注意を。
久しぶりに頭の悪さマキシマム全開で萌え萌え羅列いえーーーい!!!!!(12/23日付詐称でアップです。見ることに夢中でなかなかアップできないという体たらく;汗。つづきはまったり上げる予定)