2011年のジャニーズ

こんばんは。いろいろぐるぐるしてたら、2011年もあと数日しかないんですね。
待てば甲斐路の日和ありと言いながらの我慢比べしていたことが今では遠い昔のことのよう・・。青天の霹靂10月以降、通常のOTK業務になかなか戻ることができずに日々が過ぎていきました。
山下さんのDVDにはビックリするくらい浮かれております。久し振りに萌え萌え羅列したい気持ちいっぱいなので、この連休にニョロリ現れるつもりでございますw。あ、一言タイムリーな気持ち書いておこっ。なんで年越し上海やねん(´_`。)グスン

続きに『ジャニーズ楽曲大賞2011』投票結果残しておきます。まだ投票されてない方はこちらから






ジャニーズ楽曲大賞2011
去年は大好きなにうす曲がいっぱいあって随分悩んで投票しましたが、今年はサクッと投票。一位が圧倒的に大好き曲なので悩む必要なし。まったくもって好みの問題、どれも好きだけど順位つけるとこうなるよーって感じです。誰担?とか思わなくもないのですけれど・・難しく考えない事にしますww

楽曲部門
1位:Sexy.Honey.Bunny!(V6)
大人な感じを出しつつ、ちゃんとアイドルしてくれるVさんにピッタリ。キラキラワクワクドキドキウキウキあらゆる萌えを堪能させてくれた、今年一大好きな楽曲。
2位:Beat Line(HSJ)
3位:Friday Night (山下)
4位:溺愛ROBOT(山下)
5位:まだ見ぬ世界へ(嵐)
PV部門
該当なし。今年は特に嵌ったものがなかった気がするので・・。
未音源化楽曲部門
Supernova:V6
現場部門
V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!
自担部門
山下智久


山下アルバムはGOODもBADも大好きだけど、自分内一番テンションがあがるのはやっぱりセクバニなんだよなぁー。Beat Lineもめちゃめちゃ名曲だと思うわけですww。