良いお年を

こんばんは。いよいよ本日で2011年も終わりです。
来年はいっぱい笑って、OTK本来の「可愛い!可愛い!」アホほど連呼するというお仕事が全うできるといいな。
ぴぃちゃんは、これから大阪でリングアナのお仕事。今までとは違うお仕事にチャレンジして年の瀬を迎えようとしてます。来年はどんな姿を見せてくれるのかな?年始めはドラマに全力投球だよね。初めてのバラエティ番組のOAもあるし、露出ラッシュになるのかな・・。2012年、何が待ち受けてるのかわかりませんが、とりあえずHDD容量をあけるという年末定例OTK業務にせいを出そうと思いますw。
こんな僻地に遊びにきていただき嬉しく思っています。来年もどうぞよろしくお願いします。
今年もドームで年越しができることになったので、NEWSウチワぶんぶん振ってくるぞー!!