恋のにおいがします

デカワンコSP見ましたー。いろいろつっこみどころもありましたが、楽しかったし可愛かったから満足。これだけの役者揃えると長いスケジュールガッツリ押さえるの難しいんだろうなぁー。今後スペシャルやるのも一苦労だね。でも、近いうちに13係のみんなに又会えると嬉しいです。
ワンコ好き&時代劇好きの私としては黙っていられない(えっ)とKYな感じで登場しました。続きは感想と言うよりは覚書的羅列だよー。
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします☆





デカンワンコ新春スペシャ

  • 久しぶりのたべちゃんオンザかわゆいです。
  • パリの撮影はほとんど観光番組。内容的にパリの必要性特にないよねww
  • 記念写真がいちいちキャワなキリさん。アイドル力高すぎるからww
  • Pコートとマフラー姿がイケメてます。中に何着てるか見えなかったけど、他の人の出で立ちとズボンの太さから考えて刑事スーツですね。
  • ヤナさんがいなくてとても寂しいです(ぐすん)。
  • オペラ座の前の記念写真。相合傘がかわゆいチビッ子ふたりw
  • 「幼稚園の時はゆうやくんとたかひさくんが私の事取り合ったし・・」毎度ながらサービス精神旺盛な脚本ありがとうございます。てかアドリブなのか??
  • 「ワンコ来ていいぞ、オレんとこ。」唐突ww
  • 凱旋門から楽しそうにパリを見渡してるキリさん。見てるこっちも楽しくなる。
  • 若手3人組とコマさんだからか、コマさんがめっきり老けて見えて残念w
  • たしかに大した理由もなく江戸時代にいきましたねww、ありがとうございます、江戸時代万歳w。
  • いやーかわいいね、手越さんヅラ似合う。今回は若旦那とはヅラのタイプが違うのね。後ろ頭の襟足部分が長めに折り返されてる。長すぎでは??ぬらひょんみたいww
  • ボスは悪同心。マフラーは主水リスペクトですかねw。
  • 悪役なので、キリガタ(銭形モジリ?)いちいち悪い顔してます。一言一言目むきすぎw
  • ヤナさんはお医者さん。総監の黄門さま。コマさん格さん、ちゃんこさん助さん。キャストのみなさんが芸達者な方々なので時代劇としてちゃんと見られるわぁー。
  • 江戸時代に馴染むように変身するワンコ。月代かお帽子なのかわからないけど、かわゆい。
  • どこから飛び降りてきたのかわからないけど、派手なアクション→悪い顔→目をむく。なかなか見せ場がありますキリガタ(片仮名だとクワガタみたいw)。
  • 田村さんが犬公方。これしかないという配役w。
  • 金曜日のTVジャックで夢落ち言い当てられてたねww
  • はぁー?!って現代でも目をむいてるキリさんw
  • ありさ→あさり→しじみちゃんだったのかw
  • クッションかわいいいい、ふぇみにおーん!!けどネコだよね??
  • 「まいったな・・」ってお前じゃないだろww(ワンコが好きなのは自分だと思いこむキリさん)
  • 「好きになったら関係ないじゃないですかっ!!」ワンコに言われ、少々目を向いて絶句。何も言い返せない。焼きもち焼いてきりきりしてるキリさんかわいいね。
  • ヤナさんの頭突きガチじゃなくなったんだー・・しょぼーん。
  • 逢っているときはなんともないが/さよならすると涙がこぼれちゃう/逢うたびにうれしくて/ 逢えばまたせつなくて(恋by布施明)この歌はさすがに知らないけど、もちろんこっち側の人間ですww
  • 大使館の内装とワンコの衣装がぴったんこw
  • 最後にちょびっとヤナワンコの絡みが見られたー、・・ちんちんってwww