最高の一日

クロサギコンビのツーショがオープニングカット。「人は必ず死ぬのにどうして生まれてくるんだろうね。」山崎さんの言葉で始まりました。最悪の一日だとぴぃちゃんの独白・・最高の〜というタイトルなのにね。
日記始めて初の山下ドラマです。そう考えるとホント久し振りのドラマ出演なんだね。毎日寒いけど身体に気をつけて頑張れ!!ほっぺが寂しいからゴハンいっぱい食べてね。ひげそりは入念にお願いしますっ(笑)
続きから「まさぴょんかわゆい」羅列します。頭の悪い感じ満載ですが、久し振りにスッキリしたー。





『最高の人生の終わり方〜エンディングプランナー』(#1:まさぴょん)

  • ストライプのシャツカッコ良い。けど意地悪なブラック体質まさぴょんw
  • 遅れてくる子はどんな子ですか?可愛い?可愛い?その言い方かわゆすぎて既にTVの前でジタバタ。ふー疲れる、けどしあわせ(笑)。
  • チャラ男というよりキャワ男だよ。笑顔まじ天使。
  • 会社でももてそう・・って会社にはこんな人はいません。だんじていませんっw。
  • ジョッキの持ち方好き。
  • おんぶ出来なかったのかな?台車でお持ち帰りかわいいw。
  • (お水)ドーン!あいって…優樹とのやり取り。リアルがちょっと透けて萌えますにゃん。
  • じゃあ、せきがいせん。かわいいな。
  • あ、お天気お姉さん。あずあず・まさぴょんバカップルかわゆすw。
  • 綺麗だわー、投げ飛ばされ方w、まじカッコいい。アクションもいけるっ。
  • あ、もしかして山崎さんはぴぃちゃんにしか見えない幽霊(?)
  • いやああああ、ヒゲええええ
  • タイトルバックがピンク基調。あいかわらずピンクが似合うぴぃちゃんはマーべラス。
  • たまちゃんだー。なんかデッカイwお口が◎でかわゆすw。
  • 若い子しかいないのに暗い茶の間wおとうさん亡くなっちゃったからしょうがないですか。
  • 桃ちゃん顔だけ見てると生活に疲れたお母さんみたい(ごめん)。
  • 男の子の方がカワイイ兄弟ですね。
  • さわんなチビっ!!キャーGJ桃ちゃんww
  • 頭ポンポンうらやま。
  • 学校の先生と桃ちゃんなんかあるのかな。
  • 一朗太部長のヒゲ見た後まさぴょん見て少しホッw
  • まー坊呼び、親戚内定番ですww。
  • てかお煎餅パリってwかわゆいはやぴょん
  • どちら様?岩田です。え、ハサミ?
  • 君はホントにロン毛が似合わないな。岩田さん突然真人の髪をジョギジョギ。・・とマーべラスな展開を期待したんだけどダメでした;笑。そんで岩田さんはどちら様?w
  • このふたりのシーンがやっぱり一番しっくりくるね。桂木より少しだけ浮世離れした感じの山崎さん素敵です。
  • すっかりまさぴょん呼びの優樹ちゃんw。
  • 霊柩車見て親指を隠してた。そこに繋がったんだね。
  • 自殺だと思いたくなくて、自分を守るために言い出したことだったんだ。あんなに嫌がってた葬儀屋なのに急になんで?て思ってたから腑に落ちた。
  • ぴぃちゃんの走る姿はキャワです。相変わらずカッコ悪くて可愛い。
  • お墓の前で唇プルプル目に涙いっぱい・・うわーん、美しいです。
  • オヤジさん成仏したね。逝ってらっしゃい。ふかいね・・。
  • ともやくんが「許さない」ってなんで?来週わかるのかな?
  • たまちゃんがご遺体で登場。ネタバレスルー組だったのでマジ驚いた(笑)。杏ちゃんも来週出るんですね。共演楽しみ。

急に心を入れ換えてブラック体質脱却??早すぎるだろっと思ったけど、そういうわけでもなさそう。早合点すみません。何もかもこれからなんだね、きっと。毎週毎週少しずつ変わっていくのかな?うん、真人の成長が楽しみです。