雪景色の中 不思議な意識 It’s My Mind

こんばんは。今日は雪が降りました。その上朝から電車事故発生。恐ろしく太った満員電車。乗車率100%超えの電車が重そうに斜めってノロノロ走ってる姿は怖かったです。
雪といえばスノエク。冬と言えばニウスコン。カイロ握りしめて並んだグッズ列が恋しい。
吐息をつく すきもないほど抱いて
魚みたい 寄りそって揺れて眠ろう
時間は止まり 子供の夢のように
光の中飛んでいく 真冬のSNOW EXPRESS SNOW EXPRESS
名曲すぎてやっぱり泣ける....


うってかわって昨日のエンプラについて




昨日も無事にエンプラ見ることができました。といってもストーリーを追う余裕なかった。あまりにまさぴょんが可愛すぎて…。話と関係ないところでむやみやたらに挟み込まれる山下チャラが萌え苦しい。
チャラ男の解釈がそもそもオッハーだしw(可愛いから繰り返し言い続けるよ)。キャワがチャラやってもキャワ2乗になるだけなんだぜーっ(ゴロゴロ)ということを思い知らされたエンプラ#2でありました。
たまちゃんが演じる倉木くんはほとんど冷蔵庫の中だったけど;笑。その切ない生い立ちに涙しながらも「痴漢にあいませんよーに」「無事に帰れますよーに」萌え萌えさせていただきました。まさにサンキューレターでございました。
ありがたい山崎さんのお言葉などかなり見逃してるとこあるので、ちゃんと見直すぞー!!感想は別にあげるよー!!今回前回にも増して可愛いの連呼になりそうではありますけれども・・ねっ。