拍手おへんじ

こんばんは。大変遅くなりましたが、続きに1月14日にいただいた拍手のお返事です。
◎拍手やお星さまありがとうございます。たいへん嬉しく思っています。


> 01/14 pさん
こんばんは。お返事遅くなってゴメンナサイ。コメントありがとうございます。今さらですが、お尋ねのオハギの味について。これが思いの外美味しくてビックリしちゃいました(笑)。コラボ商品って美味しくない印象があったから、まったく期待してなかったんですけど、これはホント美味しかったので、全国で発売すればいいのにって思います
メガネもあらたにバッチリ視聴をしている山下番組なのに・・。ホントに寒過ぎて何もせずに布団に入りこんでしまう毎日。なんにもない時の方がブーブー言いながらエントリーマメにしてた気すら・・。毎週2回も山下露出があるなんて今までなかったことについてけないっ><と贅沢な事を思っていますw。pさん見習ってきちんとエントリーできたらなー、うん1月のことは忘れて、来月からがんばります(笑)。愛テキ詳細でましたね。レコード会社変わって第一弾。どうなるのかちょっとドキドキしますが、なかなか好きな曲調だし、キャッチ―な感じなので歌番組露出楽しみですね。