寝ぐせと歯みがきとボーダーとわんこ

こんばんは。毎日寒いですね。寒さが尋常じゃない気がする最近。寒さのせいでやる気というものがかなり奪われてます。元来モノグサなんで寒さだけが理由ではないと思いますけれどもw。
会社でいろいろあったり、初めて革命参加したり、セクゾンさん当落確認したり、ピングレ読んだり(まだ途中)書きとめておきたい事はあるけど、とにかく寒くて・・。まっ、いっかと言ってたら、あっという間に一月が終わっちゃううう。まだまだ寒い季節は続くんだよねー。まじで春が恋しいよー。しくしく。
昨日久しぶりにジャニ友(他坦の集い)で集まったんだけど、エンプラ結構評判良かったです。みんなジャニ好きなんで山下評甘めですけど(笑)。とりあえずホッとしました。
ウダウダしてたらもう3回が終わってしまったエンプラ。萌え萌え一番激しかった2回目の羅列いっときます。
随分前にいただいた拍手コメントのお返事一つ下にエントリーしました。ホント遅くなってすみません。




『最高の人生の終わり方〜エンディングプランナー』(#2:まさぴょん)

  • 杏ちゃん、どうしてもベラさまに見えるw
  • ボコられるたまちゃんかわゆすw刺された時の顔もカッコ良す(不謹慎ですみません)
  • 遺体冷蔵庫初体験アイドルw
  • 怜奈さんと再会して「あっ、」お目々ぱちくり!!あっの言い方が彰みたいで好き
  • 前髪ありのたまちゃんはホントかわゆいよー(デレデレ)電車で目が合って目を逸らすのワザとらしくてかわゆい
  • 美人に浮かれるお兄ちゃんにあきれ顔の晴香ぷりてぃー。
  • ごはんモグモグしてるとホッペがぷっくりしてかわゆい。いつもモグモグしてて欲しい(真剣)。
  • 歯磨き寝癖ボーダーにワンコおおおおおおおお!!肩にこけしよーーー。かわゆいかわゆいかわゆいかわゆいかわゆーーーーーい
  • 歯磨き口でモゴモゴしながら隼人はがいじめえええ、そんでもって桃ちゃん顔面に牛乳。この流れが好き過ぎる。
  • あわててモノに足をぶつける小ネタ・・得意技ww
  • 岩田さんとのシーンでは寝癖が綺麗になってて残念。
  • 「口を開けば文句ばっかりだし」「きみのこと」「いいえ、桃子と隼人のことです」「金持ち出したのだって女に決まってますよ」「ああそれ、きみのこと」「(ふふ)ちがう、隼人のこことです」このかけあい良いね。
  • 「君が冷蔵庫の人の話を聞いてあげれば状況は変わったかな?」「ええーっ」不服そうに拗ねてる感じかわいいね。
  • 「死んだ人の人生ってどこにあると思う?誰かの記憶の中だ。惜しむなよ、ちょっとおせっかいくらいがちょうどいいんだ、人間関係ってのは」素敵なセリフだねメモメモ。
  • 飲み物吹くの得意技パート2ですw
  • 「怜奈さんの顔見てたら、なんかこうきれいだなー・・」って目をつぶってデレデレ鼻の下伸ばすまさぴょん。てかお鼻の穴がちょっぴり広がってクソかわいいw
  • 留守録にメッセージ入れるとこ素っぽい。携帯の閉じ方がw。その後ワンコなでなでしてる顔が口とんがらして子供っぽいね、やばいやっぱりクソかわいいw
  • 「だいじょうぶまさぴょんがんばるから。」頭悪そうでかわいいぞ(いやー何回かわいいって言ってるんだろう自分。数えるのは怖いからしないっ;笑)
  • 合コンのお誘い。「ナース集団超レベルたけえぞ。」「おれ引き前(友引前日)しかいけない」。専門用語かっけえええ(笑)
  • たまちゃんの生い立ち切なすぎる。妹の前で大粒の涙を流すたまちゃんにもらい泣き、うわーん(涙涙涙)
  • 杏ちゃん→ぴぃたん→奈々ちゃん→あっちゃん→杏ちゃん→ぴぃたんとアップが連続したけど一番大きな瞳で麗しい26歳男子って恐ろしいw。その側でペロッとした顔で寝てるたまちゃんという構図が面白い。
  • 冷蔵庫から脱出したけど、またまた棺桶に横たわるたまちゃん、お花に囲まれてます。
  • 「どうかちかんにあいませんよーに。どうかかえりみちでなにもありませんよーに」-あううううう(涙涙)かわゆいかわゆい。まさにサンクスレター!!ありがとう。
  • のりのりまさぴょんかわゆい。お手振りがかわゆくてかわゆくてかわゆい。
  • 毎回寅さんみたいに『ヒロインに浮かれて好きになる→最後に撃沈』とかだったら可愛いのに。
  • 兄弟全員問題ありすぎじゃないでしょうかね。最終回まで納めきれるのかなー??