惜しまず飛び込め

こんな時間になってますが、この勢いにのってw、#3まさぴょんを続きにあげときます。先週に比べて萌えが押さえめなまさぴょんでしたが・・。次週に期待したいと思います(笑)。





『最高の人生の終わり方〜エンディングプランナー』(#3:まさぴょん)

  • あ、あの椅子・・岩田さん用に置いてあげたんだ。今気がついたww
  • 隠し財産ってwそれに釣られてホイホイ帰ってくるはやぴょん
  • はっぴに短パン。細いですねえーまさぴょん。あいかわらずのなで肩にほっこり。
  • 川にざっぶーん!!ひゃーーーー、凍えるうう!!
  • 痩せてからホント目が大きい。山下こんなに目が大きかったっけ?
  • 健兄は、記憶なくなる病気?
  • 眉間にシワ寄らないのに眉毛の上に細かいシワ入るんだよねー、不思議。
  • 今回は、ラーメンばっちゃーん、これ一番嫌かもw。てか、なんで桃ちゃんはいつも晴香に喧嘩腰なんだろう・・???
  • こっそりニヤニヤ岩田さんに近づくまさぴょん。椅子に座ってくれたから、嬉しかったの?このシーンの意味が今一わからないw
  • 岩田さんに一言で動き出すのがお約束だけど、今回のお言葉「渦中」が弱いっていうか、ちょっと唐突ってか強引な気がする。うーーーん。
  • え、朝になってるけど、朝方まで飲んでそのまま車で軽井沢に行ったってこと??
  • フレンチのお店にいるまさぴょんめっちゃカッコイイ。たぶんライトがあたって顔色が明るいからだね。
  • 美味しいって言われて、笑顔でうんうん。すげえー良い顔。レストランの従業員の人と上目使いで話してるシーン全部好き。。
  • このドラマの室内(自宅)っていつも暗いから顔が黒くてゲソっとして見えるのは不満。
  • 外のシーンは嬉しい。色白(え)美人さんアップ!!やっぱ目でかっww
  • 「こっちきてもらえますか?」夕子が移動する時、ちゃんと手添えてあげてるジェントルまさぴょん。
  • ごめん、良くわからないんだけど、このバラの温室は澄子おばあちゃんが所有者なの?それを夕子にプレゼントしてくれたの?それとも一角だけ?ただ単にここで作られた薔薇をプレゼントしたかっただけ?そのために何回も足しげく訪れるってなんかおかしくないかな?
  • 私の理解力不足かもしれないけど・・。今回???が多くて少し残念だったなー。

やっぱこのドラマいろいろ詰め込み過ぎてる気がする。そのせいで肝心な亡くなった人のお話が雑になってるんじゃないかな。そこを丁寧に描いてくれないと、内容が内容だけに一気に嘘くさい上っ面のドラマになっちゃうんだよね。少なくとも6話くらいまでは亡くなった人の話だけを中心に丁寧に描いて欲しいなぁー。伏線は毎回ワンシーンだけあれば十分だと思う。兄弟の問題多すぎ、欲張り過ぎると良いことない気がするんだけどなぁー・・。