ま、惜しまずに・・惜しまずに

こんばんは。2月に入り例年どおり年をとりました。
「お誕生日おめでとう!」6人に言ってもらいました。去年は別々のお祝いでブーブー言ってたけど、今年は今年で・・複雑です(笑)。来年は1人にしかお祝いしてもらえないのかな・・。
もうひとつ最近かわったこと。会社の中で引っ越しをしました。やってる仕事に変わりはないのですが、エレベーター押すフロアーまちがえたり、降りて左行ってたのが右にいくことになったり、ちっさなことがいろいろ慣れなくて、まー、新鮮ですw。
そうそう、セクゾンちゃんのデビューコンサートに入れる事になりました。久しぶりのコンサートなのですごく楽しみです。赤いバラはやっぱり持っていくべきなのでしょうか??ww しょりたんの「セクシーローズ」で「きゃー」言うんだよね??いろいろ考えると、無性にドキドキします(笑)。
久しぶりに自分事を書きならべてみましたが、どれもこれもパッとしなくて、しょーもないです。
続きに、エンプラ#4 羅列しときます。





『最高の人生の終わり方〜エンディングプランナー』(#4:まさぴょん)

  • 健兄の電話に群がる妹弟。みんな健兄のこと好きなんだね。
  • 作ってる時はしょーもなかったけど、できあがった鍋うまそっw
  • 「だまれっ、チビ!!」桃ちゃんGJ(笑)
  • 眉間ではなく眉上のシワですよね。面の皮が薄そうなまさぴょん。
  • セレモニーホール太陽??勝さーん(カーネーション)ww 晴香が会おうとしてた一之瀬さんだよね??
  • 「ありがとうございまーす。」軽いシーンの時の話し方かわゆいです。
  • 商社勤めだった設定なんですね翔さん。見た目はカッコいいけど話し方が勤め人ぽくないよーww
  • 今回、なさぬ仲の兄弟が井原家と重なるせいで、渦中に飛び込むわけですね。
  • 葬儀委員長??おじさんたちに囲まれて口をとんがらかすシーンはやっぱりかわゆい。
  • 「これは臭うなぁー」とデイクに言われても・・ごめん、事件性はないと思うw。
  • 低いソファーに座った時の膝の上がり具合がかっこいい。足長いのねーって思えるから・・。あ、隣のおじさんも同じくらいあがってた(笑)。
  • 調子のいいはやぴょんにあきれ顔の晴香。またまたぷりてぃー!!
  • 「なんかたくらんでるな(モグモグ)。」かわいい。やっぱりずっとモグモグしててほしい。
  • ちょっとまさぴょん!!優樹のはがいじめええ。華奢すぎてマジ簡単にやられそうだぞー。
  • なんなんその驚き方wwww。岩田さんとのシーンちょこちょこかわゆい。
  • ボーダーはパジャマなのね。
  • 取っ組み合いの兄弟げんか。遠慮があるのかなぁー、よっこらしょって感じww。
  • 「これからきみにいっぱい手紙を書くんだ。」便せんをプレゼントするお父さん。
  • 「白紙の便せんから父さんとの人生が始まった。」それを思い出させてくれる白紙の遺書。
  • 父と息子そして兄弟。すれ違う思いはあったけど、最終的に互いを思いやってる素敵な家族の話でしたね。
  • 「兄貴に言ってやりたいことがあります。ケンカになるかもしれないけど。」「ケンカ?きみが?」やっぱり山崎さんとのシーンが好きです。すごく大事に演じてる気がする。

来週は隼人のお話がメインですね。はやぴょんのこと、健兄のこと、桃子のこと、少しずつ紐とかれてくる感じ。うんうん、楽しみです。