胸騒ぎの春に

最近の山下さん、雑誌もいろいろ露出してましたよね。ひととおりはチェックしてたんですけど、あまり触手が動かなくてグズグズと購入を逃していたのですけれども・・。最近は、大人な感じの山下さんばかりで、きゃわわーと騒げる露出(紙面媒体)が少なくなって、寂しかったり寂しかったり(笑)。26ちゃい男子ですから、年相応の正しい露出だとは理解しております。
そんな中でひときわ輝いていた一冊がHanakoさんでした。ワイルドよりは柔らかい雰囲気をまとった山下が好みなので、ただただ御礼を申し上げたくて今更エントリーしました。





The Highest Life 胸騒ぎの春に(Hanako No.1011 :2012/02/09)
キャッチにふさわしい出で立ちと柔らかい笑顔。この写真が大好きです。そういえば、去年のジョーさん露出も春の装い先取りで登場してた気がします。冬は黒っぽいレザーばっかりだし、夏は夏で胸筋チラみせの心配あるし(こらっ)、春先取り衣装ははちょうど良い感じで本当に素敵です。
寝起きで撮影したんじゃないかなーという程ぽわわーんとした笑顔。だけどトレンチでちゃんとカッコいい。そのとなりで伏せ目も素敵。綺麗な色の衣装に綺麗な顔ちょっとくしゃっとしたてっぺんの髪の毛まで愛おしいぞー。グレーのブーツも本当に綺麗。一番最後の引きすぎじゃないですかあああ?と言いたくなるサイズで片足ぶらんでカメラ目線。このちょこんと感こそが山下天使と思う最大のポイントなのです(あくまで自分的に)。うわーん、本当にひさびさのドンピシャのお写真の数々でございました。本当にありがとうございました。今後もこんな感じでよろしくお願いします。
この日、山下さんは穏やかで柔らかな空気をまとって現れた。「普段の素はこんな感じですよ。ふわーっとしてる(笑)」キラキラとした笑顔がまぶしい。
想像するだけで良い夢見られそうです。・・・てことでこのへんで布団に入ります。おやすみなさい。