やさしい雨

こんばんは。昨日今日と久しぶりに雨が降りましたね。そのせいか気温が少し高かったのではないでしょうか??
結構人って天気に左右されるwwwww。これマジ名言!!! 
でも、わたし雨は嫌いじゃないんです。外にいる場合のリアル雨降りはもちろん嫌なんですけど、雨が降ってる時に部屋にいる感じが凄く好きです。
心の隙間に 優しい雨が降る
疲れた背中を そっと湿らせてく
群れをなす魚たち
少し楽しげに
駅に向かって走ってく
優しい雨小泉今日子
やさしく降る雨は気分が落ち着くというか穏やかな気持ちになります。
今日子ちゃんと言えば、今朝のWSで見かけたのですが、30周年ベストアルバム出るんですね。いろんな人が選んだ30曲。160ページのブックレット付。写真集以上ですよね。やばいこれ欲しいかも・・・

小泉今日子、デビュー30周年ベストアルバム
1982年にシングル「私の16才」でデビューを飾った小泉今日子が、今年で30周年を迎えるのを記念し、デビュー日にあたる3月21日(水)にベスト盤「Kyon30〜なんてったって30年!〜」を発売する。
今回のベストには、小泉今日子に縁のある著名人30名が選曲した30曲を収録。また、160ページに及ぶ雑誌スタイルのブックレットとして書店でも販売を行う。ブックレットの中身には、選者のコメントと全曲の歌詞、30周年のお祝いメッセージが懐かしい写真とともにつづられており、さらにファン、スタッフ、友人から寄せられたメッセージも掲載される。
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/music/mnews/20120206-OYT8T00826.htm

ちなみに私が選ぶならシングルこんな感じ

アルバムはだんぜんTRAVEL ROCK あと、ミニアルバムだけどBanbinater 全曲大好き。、東京ディスコナイトとかカラオケで良く歌ってました。すごいカッコイイんだよね。ジャケ写もかわゆいから載せちゃおー!!と思ったらNO IMGE だった残念。この前でたNice Middle も大好きです。
とりとめもなくなってるし、めっちゃ今日子ちゃん祭り。ま、たまにはいいですよね。
ROUTE66今週はお休みで寂しい・・と思っていたら、日記更新ありましたー。あざーっす!!歌のリハーサルって??歌番組のリハーサルってことなのかな?どんな衣装でどんな振付けなのかな??台詞もあるんだよねえええ。あれよあれよと愛テキ露出近づいてまいりました。PV解禁とか来週あたりかしら??いろいろ張っておいた方がいいですよね。楽しみ超ですっ。
お星さまありがとうございます。本当に嬉しいデス。たいしたことも書いてないのに恐縮です(^^ゞ