夏と冬の間に秋をおきました。だから秋は少しだけ中途半端なのです

やっほー。山下さん秋ドラマ決定しましたーパチパチパチ!!!!
前からやってもらいたかったミステリーもの。それも痛快な感じのコンビものでええええええす。やっほほーーいバンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪(本当は刑事より探偵だったらベターだったけど贅沢は言うまい。口チャック)
香取慎吾くんと凸凹コンビ。やばいやばい凸凹だってえええ、山下には不似合いな表現すぎてそれすら萌える。
とにかく嬉しかったので開店休業中にもかかわらず、うっかり飛び出てきてしまったw。うれしいから情報だけでも貼っておくね。

香取慎吾×山下智久 最強コンビが誕生!
TBS10月クール日曜劇場『MONSTERS』でドラマ初共演!
世にも奇妙な嫌われ者とお坊ちゃんという
凸凹コンビの刑事が繰り広げる痛快ミステリー
http://www.tbs.co.jp/MONSTERS/ (TBS公式サイトより)