キミに胸キュン

西園寺公輔くん
超セレブで御曹司。正義感・正直・まっすぐ。とにかく丸いモノが好き。想像するに果てしなくかわゆい設定ですよね。みなさんのブログを拝見しながら、遅ればせながら西園寺くんのビジュアルに思いを馳せてみました。
新聞発表の写真が乙女トレンチなので、いっそこのドラマはこの乙女な髪型で登場しても良かったとさえ思ってます。前髪祭りを開催するにはしたけれど・・。腕の露出がトリコ過ぎるんだもーん><。ラブチェの衣装がトリコすぎるんだもーん><。それにdynabookのきのこぴぃたんがテラかわゆいんだもーん><。・・・は、まったく関係ない心の叫びが飛び出してしまったw。とにかく丸いモノが好きな公輔くんにまあるいシルエットのキノコヘアは存外お似合いだったのでは思ったりしましたよ。
せっかく前髪あるんだから前髪効力を十分に発揮するべく今すぐに前髪あと数cmカットするように公輔くんに申し付けていただきたい>関係各位ww。
エロ
いろいろとありすぎてぜんぜんスルーしてきたけど、これだけは書き残しておきたい。エロ通常ジャケは白シーツを首元までひっぱりあげてる乙女ですよね。乙女エロ大作戦ですねー!!!!!!とテンションをあげまくっておりました。みんなもそう思ってたよね??!!それなのに、どうも胸元がつまった白いシャツをお召しになってるだけらしい・・けしからん(笑)。次はぞひ白いシーツを首までひっぱりあげている乙女写真展開を希望いたします。
エロP
ツアーがもう直ぐ始まりますね。大阪と横浜は入れること確定いたしました。とろけるような笑顔が待ち遠しいです。夏だけどペラッペラの衣装は禁止の方向でお願いします。ちゃんと袖の付いたお洋服でお召し替えがいっぱいありますように。それにしてもタイトルww。どうして〜エロP〜なの???まさかPちゃん出演記念TOURですか?はっ、山Pちゃんの着ぐるみ・・・。それが実現されるならエロにPがついていても勘弁してあげよっ。←なにものw
おたんじょうび
とっくに過ぎてしまったけど、大好きな二人のお誕生日がありました。増田さん26歳おめでとう!成亮25歳おめでとう!2010年は二人のお誕生日ちょうど日曜日だったのでお祝いコンできるじゃーんとワクワクしてたんだっけ(結局なかったけどw)。グループとして、個人として、またひとりの男性としてステキな一年が過ごせますように。