君は赤道小町 恋はアツアツ亜熱帯

こんばんは。三連休の始まりはラブチェイベ!! ずいぶん華やいでおりますねー。私は引っ越してからPCの環境が不便になってしまい、山下事には出遅れ三昧w。いやー、次から次へと出てくる情報についていけずに目を白黒させている毎日です。
イベントに関しては大人しく留守番組。みなさんのレポにニヤニヤさせていただいております。日記と言うのは今日起きた事柄書くべきなのですが、タイムリーと言う言葉とは無縁な僻地ですので、まったりと録りためた山下露出に関して書いておくことにします。
そういえば、本日飛び込んできたニュースにもビックリ!! 「GIFT of SMAP」の収録曲に「MONSTERS」(Music and Words : Shingo Katori, Tomohisa Yamashita Produced by Jeff Miyahara)って!!!! 一緒に出演するとは言えまさかのコラボ曲。ご存じかどうか知りませんが、私は茶の間で慎吾ファンを長らくやっていた経緯があるので、まさに夢のコラボです(笑)。SMAPの末っ子で、後輩に対してもあまり先輩然することができなくて、あー見えて思いの外人見知りな慎吾先輩ですけど(笑)。人見知りな先輩後輩凸凹コンビどうなるんでしょうね。こちらも大いに楽しみであります。
あいかわらず、語録が貧困すぎて、かわいいしか言ってないのでたたみます。今更感満載ですが、もし良かったら続きからどぞ(笑)。
◎お星さまコメントありがとうございます。とっても嬉しいです。




dynabook「つぎのカタチ」篇
夏の青空の下dynabookを頭にのせてるぴぃたん。前髪ないけどデラべっぴん。最後にカメラ目線の笑顔の後、舞い上がっていくPCを目で追っていくぴぃたん。上目になっていくのとか極上です。かわゆいかわゆいww。へんな(コラっ)柄モノのパンツも愛しい。良く見ると白シャツもただの白シャツじゃないんだね、プリーツがはいってるw。やっぱりかわゆい。TOSHIBAさんありがとう。この極薄タイプ欲しいなぁー。こういう輩がおりますので、今後ともよろしくお願いしますw。
スネP
素敵なドライブ篇:心なしか初回より横に流してる髪が伸びてるw 良いヤツじゃん、スネP(涙)。
のび太のラジコン運転篇:頭の上にピヨピヨ回るお星さまかわゆい。
のび太オリンピックへ行く篇:初のジャンレノとの共演。普通にスゴイよね。部屋の中のシーン東京オリンピックに湧いてるのに1人だけつまんなそうにジャンの隣に座ってる、どうしたスネPw。机の中に入る時、一瞬なんだけど何やら芝居してニコニコ。昭和39年に到着、あれ?お髭をつけてキーくるくる、二役あざーすw。最後にどこでもドアから顔出すトコ、大人数だからカメラになかなか入らなくてやっとこ顔をだしてるよね、かわゆいw
アサヒ「ダイレクトショット」:CM INDEX
話題のCMを取り上げてくれる番組。記者発表がテラかわゆかったんだよね。WSちゃんと捕獲できなかったんだけど、とにかく真央ちゃんのコメントがしっかりしていて、それ比べて山下は・・。同じ質問に関してコメントを山下、真央ちゃんという順番。同じようなことを言ってるんですけど、まるで真央ちゃんが山下の通訳みたいでww。結構面白いので書き起こしてみました。
【メガ飲み口について】
P「こんなにおっきーの見たことなかったんでビックリしたんですけど、プルタブを開けると更に大きさが伝わってくるんで」
真央「私もおっきいなと思いましたし、開けるとにっこり笑顔みたいになっているのが可愛いなと思いました。」。
気持ちはわかるもこういう場のコメントとしては伝わりづらかろう山下クオリティww。それに引き換えイラストを押さえてくるあたりスポンサー泣いて喜ぶコメント、真央ちゃん100点。
【メガ飲み口を体感してみて】
P「ほんとでかいんですよ(真央ちゃんの笑い声)。ほんとにガバっと入ってくるし(ジェスチャー付きw)、僕のリフレッシュ願望を満たしてくれます(真央ちゃんまたもや笑ってくれる)。」
真央「そうですね、リフレッシュ願望・・」
P「リフレッシュ願望(うれしそうにうなづきながら)」
真央「ほんとにダイレクトに刺激が喉に伝わるのですごくリフレッシュできますし、苦みも少ないので飲みやすいんじゃないかなー」
P「食べ物にもすごく合います」(かぶせるようにのっけてきましたw)
またもや山下クオリティー炸裂。リフレッシュ願望ってww可愛いから100点(えっ)w。山下クオリティーを尊重しつつ、それをわかりやすく伝えてくれる真央ちゃん、本当に頭が下がりますw。最後の一言にうまいこと言っちゃたもんね感が漂うあたり負けず嫌いが顔を出してかわゆいので山下150点(えっ)w。
【撮影エピソード】
P「あんまり大笑いするキャラクターを演じた事がなかったので少し大変だったんですけど、ハワイの天候にも恵まれてなかなか良い笑顔ができたんじゃないかと思ってます。」
真央「よーいスタートで大笑いをしなければならなかったので、とても難しい部分はあったんですけど、ハワイという素敵な環境が助けてくれたのと、監督のテンションが高くて面白かったんですよね(ふたりで笑い合う)。その監督と楽しくやりながら自然にやることができたので、はい。」
まったく同じ事を言ってるのでまじで真央ちゃん通訳さんかと思いました。スタッフ(監督)にも配慮をかかさないあたり真央ちゃんってば出来杉ちゃんw 山下さんは「笑えって言われても面白くないのにそんなに笑えないっす」という気持ちが見え隠れww正直じいさんです。まぁ、大判小判がざっくざくなのでとりあえずOKってことですか(笑)。
【メッセージ】
P「アサヒダイレクトショットでたくさん刺激を味わってほしいなと思ってます。これから夏がくるんでアサヒダイレクトショットほんとにピッタリだと思います。ぜひみなさん飲んでみてください。」
真央「この飲み口は飲んでみないとわからないという感じもしますし、世界最大メガ飲み口をぜひみなさんにも体験してもらいたいなと思いますし、この飲みごたえを多くの人に感じて楽しんでいただけたら嬉しいなと思います。ぜひ試してみてください。」
そういえば真央ちゃんって紅白司会やったんだよね。本当にコメント上手でおばちゃんビックリしました。山下さんは山下クオリティーが可愛いのでそのままで良いと思います。面白いからOKだよーww
あー、くだらないこと書いてまたもや長くなっちまった。とりあえずCM篇だけアップしておきます。お付き合いいただいた方お疲れ様でございました(笑)。