ペットの山Pちゃんです。

こんにちは。今日も暑いですね。山下さんは今日も地方でイベントを開催してるんですよね。お疲れ様です。毎日暑いけど、夏バテなどしないようにゴハンいっぱい食べて頑張ってください。
記念すべきPちゃん出演OAからもう2週間たっちゃいましたね。今さら過ぎるけど、これはやっぱり書き残しておきたいと思いもそもそ登場してみました。
Pちゃんにぴぃちゃんが出る日がくるとは・・感慨深い。本当にスマスマ初期のコントはどれも面白かったよねー。慎吾がいろんなキャラクターと絡む時のリアクションが大好きだったんですよね。Pちゃんを陰から見ているリアクションはもちろん、マー坊を見ながらつよぽんといろいろ解説してる近所の若者とか、あと一番好きだったのは秘密ですけどね・・。あー、思い出話はこのへんにして、今さら山Pちゃんツボ羅列。いきまーす、いぇい!!





SMAP×SMAP:ペットのPちゃん『Pちゃんvs山Pちゃん』(2012/07/02 OA)

  • 全身黄色でモコモコしてるw。木村先輩もそうだけど足ほっそーーいw。茶色のお鼻は黄色に映えますね。つけ鼻に萌える日がくるとはヤマニョリータの時は考えもしなかったよw。
  • 木村さんとまったく同じカットスタイルなんだけどw、山Pちゃんは胴体が見えないよね。胴が短い(足が長い)からかしら?勝手な憶測をしてみたけど、木村さんは動きやすいように改良を重ねているんでしょうね。
  • 山Pちゃんがいいなって言われた時の満面の笑顔。ペコちゃんみたい。なにこれなにこれどこへ行ったらこのかわゆい生き物を購入できるのれすかあああ。つけ鼻かわゆいいいい。
  • しかし顔が小さい。たぶん私かぶったら鼻と口しか見えないスペースww
  • こんな恰好してんのにド緊張してんじゃないかよーww。シンゴくんGJ。
  • ちょっとまったーー!!ww
  • お腹を見つめてなぜ大事そうになでたww
  • ネクタイをゆるめる姿w 「やっとネクタイはずせるぜっ、」説明しちゃったお><
  • 木村さんがリアクションしてくれてることによって大変助かっております・・ありがとうございますw
  • キュウリの酢もみww さすがだけど、アウトだと思うww
  • ごめん、座る時にあんまり足を開かないでください・・エロエロですみませんw
  • 木村さんはやはり心得ているので足をつぼめて座ってますw
  • 真央って呼んでみた・・直樹ふたたびw
  • 大地さん・・・マジで喜んでらっさるw
  • お前呼びで上から、頭ポンポンでがっつり抱き寄せえええ。Pちゃんは一枚も二枚も上だね、うん。
  • 木村様のすばらしさに苦笑いの山Pちゃんww
  • お料理山Pちゃんかわいいかわいいかわいい。仕草っていうか、お塩!!それそれそれ!!ってジェスチャーになってるううう。なんか方向間違ってるううう。かわゆすぎるううう。
  • 次は真央を料理しちゃおっかな。ギャー!!!!!!!! 私のテンションとともに大地さんのテンションもグングンあがっておるぞw
  • 突然今の気持ちを歌にする山Pちゃん、微妙な生歌最上級にかわゆいよー。
  • じゃあじゃあオレの勝ち?やったー><って、←この顔きゃわりんこー!!
  • 人の歌にも関わらずアレンジを加えてくる木村先輩さすがですw
  • お前はエロPじゃーと言われ、おめめパチクリってえええ。このかわゆい生き物はどこへどこへどこへ行けばあああ。ぜぇーぜぇー・・・・
  • 料金をお支払いくださいww
  • 先輩に宣伝していただいたー!!! エロジャケがシーツ。ぶきゃー!! (結局シーツじゃなくてがっかりしたわけですけれどもねw)
  • 宣伝は帰れーって言われてる時、ちょこっとモコモコお尻を持ち上げる山Pちゃん下がってきてたのかな、へへ。

やっぱり長くなっちった。とりあえず、このへんで一回アップします。