MajiでKoiしちゃいそうな約束の5秒前

本日2度目の登場です。なんとかこれで書き切れるかと思ったんだけど・・。だめだ、無駄に長い。ただかわいいって言ってるだけなのに・・・。歌パフォーマンスにたどり着けないよー。
ま、自分内覚書だもん。気にすることないね。読んでやんよという殊勝な方は続きからどぞ(笑)。




zip(2012/07/04 OA)
あんまり期待してなかったのに、偉い可愛くてぶったまげたw。美容院行ってトリートメントしたてのサラサラすっとんとん。天使の輪出来てるよー。ムキムキしちゃったからちょっとシャツの袖がきつそうだけどw。白いスタンドカラーで細いストライプのシャツかな?めちゃくちゃかわゆい。こんな可愛いのにたった2分弱のOAがもったいなさすぎる。カットされたであろう部分の映像が音なしで流れてたけど、質問の答え考えてた顔かな?斜め上見るのが、本当に天使です。ほんと上目使いとかやばすぎるからw。
『新曲のテーマは追い求める愛ということで山下さんにとっての究極の愛とは?』という質問に「親から子どもに注がれる無償の愛。自分より大事なものっていうのが出来た時に究極の愛に変わっていくのかな思います。」めちゃくちゃまともな答えです(えっ)。
『男の子と女の子どちらが欲しいですか?』と聞かれ、目を細めめっちゃ真剣に考えてるw。「男の子が欲しいです。女の子は嫁いでいっちゃうのでさみしい。」「(女の子)かわいすぎて多分外に出られなくなっちゃうから。やんちゃな男の子が生まれてきたらいいなって思います。」
どちらだとしても可愛い子しか想像がつかないよなぁー。相手があってのことなんで、うまくいかない事の方が多いけどw。この顔を綺麗に引き継いで欲しいなー。頑張れぴぃちゃんの遺伝子w
ハッピーMusic(2012/07/06 OA)
ベッキーさーんって言いながら横向きに出てきた時、腕だけ見てスギちゃんかと思ったww。登場時の小芝居が相変わらずで何気にツボw。「ぼくのハピものがこれです、デン!」・・・ってw 『つぼころりん』をだすぴぃたん。カメラにめっちゃボコボコした面を近づけてる。それをそんなにアップにする必要があるのかい?そんなに近づけなくても見えるからww またしてもまったく顔が見えないw。いつぞや「何年やってんねん」とどやされた楽屋を思い出す(涙)。これでかいね、ぴぃちゃんの顔よりでかい。世の中の大概のものはぴぃちゃんの顔よりでかいと思うけどね。本人の愛用品じゃなさそうですけれども・・(こらっ)。
何回も言うけど、このジャケ写乙女だよなー。そんじょそこいらの女子が束になってもかなわないよー。こんなに何パターンもお洋服着せてジャケ写撮ったのに、どうして本番スギちゃんなんだよー。ちゃんと洋服着せてやってくれよーw。きっとzip撮ったのこの時だね。天使の輪がちゃんと頭に出てるw 衣装はスギちゃんだけどね(しつこい)。
初めの危険な恋のあとめっちゃ勢いよく飛び出してるw 止まって良かった(ほっ)。最後のサビの手の振りが好きだなー。あと、要所要所でのカメラ目線がカッコイイよね。真正面少しはずしたハスからのカメラ目線がちょっとSぽくてとても素敵でした。
ズームイン!!サタデー:みんなのきモッチー(2012/07/07 OA)
ぜんぜん知らなかったのにキーワード検索で予約されてた優れモノ。SONYさんありがとう!!リピート再生がないのは絶望したけどねw
日テレはほとんど同日にインタビューされたみたい。どれもこれもビジュアルが特に絶好調。「七夕なので短冊に書きこんでましたー。」『愛を追いかける。山下智久(縦書き)』メインの言葉は結構バランス良く書けてるのに・・名前が異様に小さいw。名前書くの考えてなかったんだねw。
「カメラ目線でいいですか?LOVECHASE」と決めると、♪逃がさなーい♪と歌いながら胸の前に手を置いてビヨンビヨンと振りをしてくれるモッチー。「そうですそれです。」って嬉しそうに天使の輪っか頭で見上げる天使。かわゆいのおおおお。
当然ですが、インタビューなのでお洋服着てるよー。それも長袖。グレーのランニングの上にちゃんと赤黒チャックシャツ(腕まくり)。
ズムサタ総合プロデューサーだったということで、修二と彰でズムサタ出演時のお宝映像が流れましたー。あざーすっ!!彰で堕ちたと明言してるくせにその頃はまだNOTヲタだったんだよー。WSを録画なんて考えてもみなかったんだもん。マジ嬉しい。「僕ちなみにドラキュラなんですよ。血吸いたいッス」って意味不明でとばしてますw。さらにズムサタアミーゴなる作詞:彰、作曲:修二の500回記念オリジナルソングを披露してるうううう。亀ちゃんギターをジャカジャカしてるけどメロディーがまったく聴きとれないw。そもそもメロディーあるのかこの歌w
【遊びに行くなら海派?プール派?】
「断然海派です。言っちゃいますね。水着のギャルがいっぱいいるんで」(えーーーっ??)。つかさず「プールでもいるじゃないですか?」と切り返され一瞬アレ?って顔になって画面切り替わったw。「砂とのコラボレーション。砂がないと物足りないです。」とても爽やかな笑顔でおっしゃっていました。それって・・・といらぬ想像をしたのはきっと私だけです。ごめんなさいw
【告白するならメール派?直接告白する派?】
「直接告白する派。メールだと伝えたい事が半分も伝わらないんじゃないかなと思うんで。声のトーンとか表情とか色んなもので伝えないと。」メールは得意ですか?と言う質問に。「絵文字はあまり使わないですね。怒ってんの?って聞かれますけど全然怒ってないですからね」日記では随分絵文字を愛用してるのに、へー使わないんだ。お仕事とプライベートは違うんですね。
【TKGはゴハンに直接かけてからまぜる派?別の器でまぜてからかける派?】
実演してくれましたー。角でこんこんしてから別の器に入れてます。「すげぇー良い卵使ってますね。」意味があるのでしょうかそのリップサービスw。醤油を慎重にフリフリして入れてるー、きゃわわ。『この段階で醤油をいれてしまう?』と言われ、てへへええーって笑った。猫ヒゲ出たよー!!超かわゆい!!!「そしてちょっと混ぜる」しゃかしゃかと2,3回軽く混ぜてすぐごはんにかけてた。白身と黄身を両方味わいたいんであまり混ぜない派らしいよー。『総合プロデューサーとしていかがでしたかこの企画?』と聞かれ、最後実際にTKGが出てきたのが良かったって言ってた。OTKもそこがとっても美味しい企画だと思いました。短く切られた爪にコロコロした指のアップがいっぱいで満足です。最後まで♪逃がさなーい♪とビヨンビヨンするモッチーさんが可愛かったです。山下もリラックスして良い笑顔でした。ズムサタさんありがとう。