君もうれしそうだ どちらからともなく 手を握る

引越しのバタバタしてる時に届いたNEWS BEST ずっとゴムかけたままになってたけど、やっとこの連休に開封しました。初回ディスク2を掃除しながらずっと聴いてた。ユニ曲じゃない所から涙腺慣らしw。涙腺はどうにか留まっていたけどLIVEでのパフォーマンスを思い出しますね。
◎お星さまありがとうございます。いつもお越しいただき嬉しいです(ぺこり)。







本日「チャンカパーナ」発売日。昨日無事にボックスをフラゲいたしました。ラジオ等いろいろ録音するにはしてるけど、露出が重なり過ぎてて追いつけてない(涙)
チャンカパーナはKラジで聞いたけど、パフォーマンスはHey!が初見でした。ただ単純に可愛かった。6人とか4人とか関係なくて本当に可愛かった。久しぶりのアイドル露出で少し恥ずかしそうなシゲアキも最初から最後まで笑顔全開でクネクネしまくるニャン様もマイクに近づく仕草だけでテンション上げさせてくれる増田さんも歌露出に合わせて髪をきちんと盛ってきてくれる小山も、ただただ愛しかった。
増田さんのスカートからおみ足があああ、ぶどうはどこどこどこ??シゲアキはやっぱり短パン担なのですねええ。秩父宮を100%楽しむためには振り練習をしなければっ(`・ω・´)キリッ、コンサート前に要パセラ予約・・。そんなくだらないけど楽しいことしか考えなかった(笑)。
今後どんなテンションで4人に向き合えるのか、その時々で違うのかもしれないけど、今回はこんな感じで普通にテンションあがってる自分が嬉しかったなー。新曲だからかな?チャンカパーナに関して言うなら、4人並びに関する違和感は感じなかったです。改めて言葉にすると、それはそれでスゴク寂しい事かもしれない・・・。ほんとは一瞬、あの子が同じ衣装で並んでる所想像しそうになったけどね(笑)。
本日カップリング曲を聴きながら出勤。フルスイング初聴き。やっぱり涙腺決壊w。心が痛くて痛くて泣けました。朝から何やってるんだか。なるほど、とにかくこれは大泣きするというのはわかりましたw。そのかわりチャンカパーナは振りを完コピしてはっちゃける自信あるから(それはそれで迷惑かしらw)。
4人で歌うNEWS曲を聴いたらどんな風に感じるのか、どんな風に思うのか、正直こわいけど・・。チャンカバーナを生で見たいっ!!今はそれだけを念じて秩父宮当落を待つことにします。