とってもとってもとってもとってもとっても大スキよ

誰かと同じである必要はないと思うし、みんなそれぞれだから気にする事はない。わかっているけど、いろいろ考えちゃうよね。





たいした理由もなく大好きなものからどうでもいいものに変わってしまう日が訪れるかもしれない。でもまだそうじゃない。
山下にうりゃほいしながらNEWSにチャンチャンしたっていいよね。面の皮厚いとか思われるかな?(双方から)お前なんてくんなしって言われるかなw。と自意識過剰気味に思ったりもする。
いろんな思いを抱えてるから面倒くさいけどやっぱり好きなものは好き!! 能天気に騒ぎたい。
そもそもこんなこと書いてる時点でちっとも能天気じゃないけどさ。めんどくせっ(笑)。
「うそ。めんどくさい女だって思ってるくせに」
「めんどくさいと好きはイコールですから」
By.うぬぼれ刑事・・・・クドカンまじ天才!!