1ダースもいるGIRL FRIEND 話ほどはもてないのよ

こんにちは。毎日暑い日が続いてたかと思えば、今日は何やら涼しくて・・。子どもたちは待望の夏休みに突入してるんだよね?明日から電車は少しゆったりかな?
今週にはいよいよアルバム「エロ」発売。土曜日からはコンサートが始まるね。あんまり実感なくてボンヤリしている私。大阪初日、2日目両日行ける事になったので、平日にチマチマ遠征準備をしておかなければっ!! 
Mステのero2012でも女子のダンサーさんがついてたけど、コンサートで女子ダンサーさんと絡むのかな?本人がデラベッピンなので中途半端な女子(ラブチェPV)との絡みってどうも冴えない気がして・・。肉食系ダンサーさんとの絡みの方がピタッと嵌まると思うので、ぞひぞひ外さない人選お願いしたいです。
山下さんは、アルバムプロモ、イベント、コンサート準備とかなり激務をこなしていると思われますが、美味しいもの食べて頑張れえええ!!! わたしも負けないように一週間お仕事頑張りますっ!!!
続きに「帰れま10」羅列のこします。テンションの上がり下がりをクローズアップしていただいたおかげで、いろんな山下を満喫することができました。不慣れなバラエティーで頑張っているので、いろんな顔をお茶の間のみなさんにアピールできているといいなぁーって思います。





お試しかっ!&Qさま!! 3時間スペシャル/帰れま10『やる気茶屋』(2012/07/16OA)

  • おいおい、のっけから割と当たるとか言っちゃいましたけどw。
  • ガチで34質問考えてくれてるあさたん。ありがとうw。
  • よく行く居酒屋、なんで田町近辺??ww
  • さすがアニキ、この世界は年齢ちゃう、器やねんw
  • 女子力アピールするあさたんかわゆい。ジャニに優しいあさたん入れてくれるあたりキャスティングありがたいね。
  • テンションバー、そういえばぷっすまでも出てきたよね。低体温動物のように低い数値をノロノロ動く折れ線可愛かったな。
  • 口あけて岡本夏生のケツを眺める山下。ほんの少し引いて上品に微笑み手を振ってます。皇族みたいww。
  • エロのイメージが・・。中学の時のあだ名がエロってww
  • やんわり否定する山Pwww 山下一挙手一投足に着目していただけ、テロップGJ!!
  • 無防備に口にポテトつめこむ姿かわゆい。
  • 立つタイミングの逃す山P。どんくさきゅわわわわーww 
  • おいしいおいしい言われて、黙ってちゃんとお試しする山下。そういうとこ、ホントかわゆい。大葉と一緒にツマを食べる天使w。
  • ほっけで自信をなくす天使w
  • メンツにかかわらず大人数の中いる山下は『ちょこんと感』が倍増して可愛いことこの上なし!!
  • きゅうりの一本漬けでフゥ〜ってww 山P予想当たって良かったね。
  • 連続でエビを食す山下に、「山Pエビめっちゃ好きなん?」って、ちっちゃい子に聞くみたいに聞かれてますw。
  • それにしても微妙なラインを当てまくる山下チョイス。本人ど真ん中のつもりでも、そうでもないこと多いよねw。
  • ジャニーズ注文やらなければいけない、ちょっとドキドキする山下。
  • 動揺してお箸を落としてあたふたw
  • 「鶏ひざ軟骨揚げください。」上着の右袖ぬぎ。メニュー横目で見て確認する生真面目さん。ガバってやったけど、ちょっと肘あたりにひっかかってモソモソww。かわゆい。
  • 年下か年上かじゃなく上限にして、ちゃんと40前半にしてくるあたり、大人になったねー。
  • 「(触って)いいですか?」ピロって触って、「あ、ツルツル」ってw。こんなことできるようになったのねー。
  • 連敗し続けるとお腹も苦しいし、テンションさがるよね。がんばれええ。
  • 豚あご肉って、まじチャレンジャーw。
  • 101位ってwwwwワンちゃん?プロポーズってww ここきて100位超えする山下ってある意味すげえ!!
  • 涙目になってる?? がんばれえええええ!!
  • 口あげてどっかいってる天使、ほんと可愛いねw
  • 超つまらない美人orそこそこ楽しいいとう。ええええ難しすぎる><。最終的に・・「美人で」ってw
  • おいしい牛タンでテンションあげて「6位感ありますよね」ってニッコニコ。かわいいなぁー。お祈りにマキシマム力をいれております。
  • わーいわーい、良く頑張ったねえええ。最後大喜び。
  • 『つまんない美人とそこそこ当てる私はどっち?』というあさたん質問に「わたしです。」ってw 自分から手広げてハグ。ホント嬉しそう。良かった良かった(テレビの前で半泣きw)