狂おしくキツくズルく そんな私壊して

今回の歌出演の中でMステ最高にカッコよかった。LOVECHASEも良かったけど、とにかくERO〜2012version〜が良かった。女言葉の楽曲すごく合ってるよね。銀ラプもそうだったけどテッパンです。
ムキムキアピールとかいい加減辞めるように考えるべきだと思いますっ!!断然こっちの方がエロいから。山下さんは洋服着た方がエロいですからあああ。そこんとこよろしくお願いします。ただ単にムキムキ反対派の超個人的な意見ですね、すみませんw。
とにかくERO最高すぎて毎日飽きずにリピしてます。コンサートではどんなパフォーマンスになるのかな。すごく楽しみです。





ミュージックステーション(2012/07/13OA)
ミニステ〜オープニング

  • ローラのマネしたあああ。下向いて恥ずかしそうにしたっ。あ、めずらしくやり続けてるぞ!!
  • いい加減な事を言い続けるローラww。その隣でいい加減な相槌をうつ山下ww。かわいいな、いい加減な二人w
  • このスーツそんな好きじゃないけど(えっ)、袖があるだけで充分だぜえええ。ハードル低いw。
  • なんでエロ?と聞かれて、「タモリさんとリリーさんの影響で・・ははは。」タモさんが笑ってくれたよー。やったね、笑ってもらえたー!!と一仕事終えた感を漂わす山下w

LOVECHASE〜ERO2012

  • 顎上げてとか首を動かす振りカッコイイよね。髪型も完璧。
  • 下から煽り気味のアングルだとSっぽくて萌えるううう。
  • エロ最初の歌い出し超絶かっこいい。下向き加減の斜めアングルからちょっと上見た横顔が素晴らしいいいいい!!!!
  • また上から見下げられた、それもグローブ付きの手の間からだよおおおお
  • ああああ、猛獣のような肉食系ダンサー女子それも二匹(こらっ)基お二人w。真ん中にたたずむ乙女の構図があああ。
  • そんなぁー♪で手をパーにして伏せ目、可愛くてかっこえええええ。ぜえーぜえー….
  • 私壊してええー♪の後の右手が可愛い。くるっと回るために勢いをつけるみたいな動き、チョビどんくさくてかわゆい。
  • やっぱり二回目もそんなぁー♪超かわゆい。愛くるしいぞおおお。おめめクリクリしたぞおおお。
  • ちょっと高音苦しそうなお顔がエロエロエロしてるわよおおおお。
  • そんでもって最後の回転が遅れがちでやはりチョビどんくさでキャワであったよw

いつにもまして読むに堪えない羅列。本当に失礼いたしましたw。それだけパフォがカッコ良かったってことでご勘弁くださいませ。最後までおつきあいありがとうございました。