BABYふたり肩が触れ合う距離 ボクには 何よりの 特等席だよ

こんばんは。またもや随分日記をさぼっているわけですが(汗)。
大阪2日間と昨日と今日横アリ2日間エロP楽しんできました。レポと呼ぶには程遠いどうでもよいことは書きならべているのですが・・。なかなかアップができない体たらく。次の参戦代々木までには覚書としてコソッとアップできたらと思います。
本日も山下さんは天使でいらっしゃいました。あともうひとつ大事なこと・・ERO2012ついに地上で歌ってくれましたよー。ぱちぱち。代々木でがっつり踊るための地ならしということでOKですよね?あともう一歩です。頼むから踊ってくれええええww。
明日も天使に会いに新横浜に向かいます。天使のキラキラパワーもらってくるぞー。