その後すぐに私の右手 スーパーでスペシャルになったもの

こんにちは。まったりした土曜日を家の事(大好きな洗濯)をやりながらまったり過ごそうかと思ったら、すごい豪雨に雷ってww。やる気を一気にそがれたわけですが、、、あれ?もう晴れてますね。洗濯機回そうかなぁーww。
そんなこんなでエロPコン行ってウキウキぎゃーぎゃー、秩父宮行ってウキウキぎゃーぎゃーメソメソ(笑)。途中タッキーコンでお気楽にウヒャウヒャを挟みつつ、忙しく楽しい夏を謳歌しています。
そういえば、昨日の未来シアターも録画したけど見てない。たぶん見ないw。結局少クラプレミアムも見てないし・・。小山のアクトミニも買ってない。なぜそれってお思いですよね?あの雑誌の写真がド偉いベッピン小山群だったのでw。記念に欲しかったんだよー。やっぱ買おうかな(笑)。いつの日かもう少したったら、見たり読んだりするかもだけど、今はいいやって思ってる。
私は秩父宮でキラキラ歌って踊る4人をこの目で見られたし4人の言葉が聞けた。もうそれで十分。動き出したんだもん。その4人をちゃんとこれからも見続ける。NEWS4人を、そして山下智久を。宇宙一可愛い子たちの未来は、明るくてきっとキラキラしてるって信じてる。あ、亮ちゃんもねww
それで、唐突ですが・・うちわを晒してみます。歴代のうちわを眺めてみて、あっちでキャーキャーこっちでキャーキャー基本軽めなジャニ好きだったなと思いだしたという(汗)。ウキウキワクワクドキドキそしてぎゃーぎゃー!!できてこそのOTK。可愛いが全てなんだぜええええ。と鼻息荒く自己満ワールドを繰り広げますw。どうでもいい内容なのでたたみます。






告白します。私が生まれて初めて作ったうちわは山下のモノではありませんww。それはおいといて・・
まずは復活コン。かなりシンプルですね。裏は黒髪ぴぃたんの写真うちわです。できるだけ大きくしたくて細長くなったNEWSの文字なんだけど、文字が細すぎて全体的にすごい謙虚な主張ですw。隙間ありすぎるうう。もっとでかくできたろがああ!!それにしてもプリーズとPがかかってる、やばいぞ自分wwww



次はパシコン。悩みに悩んでやはりシンプル。山下智久の文字がどうにもこうにも絵にならなくて、最終的にこれ。ぴぃちゃんの名前って硬いんだよなw



次は宝石コン。ドームって最初からわかってたのでとにかくデカく。友達にも協力して持ってもらったw。それにしてもやっぱり山下智久の文字が・・とほほほ。大好きなのはわかったよw



ちょっと小休止。
大好き多すぎるだろww。あ、まんなかのちっさな投げCHUうちわが生まれて初めて作ったもの。裏には山下以外の名前がww。横アリで振ったんだよー。トロッコで目の前にきたのに、恥ずかしくて『投げCHUして』見せられなかったww。今では遠い昔の出来事のようだな。



そして記念すべき山下ソロコン。これは力を入れましたねー。正直この頃から見てもらうと言うよりは完全に自己満の世界です。頑張った割には白い方結婚式の招待状みたいだよねww



大好きだったLIVEコン!!これが一番大好き。ロゴも可愛かったよね。一応ロゴの部分は厚紙張ってチョイ立体的になってます。蛍光紙って色が限られてて全メンバーカラー揃えられなかったんだよなー。泣く泣く折り紙使用した思い出、ごめんね亮ちゃんw



SGSBコン。初めてのお誕生日祝いうちわとともに。ツアロゴではないけどアルバムのロゴがビックリするくらい可愛かったのでそちら使用。まじ頑張ったよおおおお。裏面頑張り過ぎて肝心な山下名前に力が入らなかったという落ちw。ソロで山下しかいなくて助かった。ずっとこっち面振ってた(笑)。山下に気付いてもらってGJ(親指たてて)いただいた思い出のうちわ。何が違うって青の蛍光紙ネットで検索して取り寄せたんだぜー、亮ちゃんごめんw



それからこれが2011→2012カウコン用。NEWSに会いたくて・・。いろいろ考えたけど結局これ。にゅーーーーーす!!!!!!!!!!!!!ていう精一杯の気持ちw



今現在にいたるww。エロPコンうちわも作成してるけど、それはまた機会があったらということで・・

うちわに歴史あり!! いろいろ思い出して面白かったww 自己満足全開すみません。お付き合いいただいた方ありがとうございましたー。