世界中の奇蹟を かき集めてきたのさ

タッキー&翼 10周年おめでとうコンサート☆(山下日記より)
かわいいよおおおお。おめでとうこんさーとって、かわいいよおおお。天使だよおおおお。チケット見直しちゃったよー(笑)。こういうところ天使すぎて爆裂かわいいです。(爆裂ってなに?w)

つづきに簡単な感想です。あ、レポではありません。可愛い言いたいだけです、すみませんw





タッキー&翼 10周年in東京ドーム(2012/09/08、09/09)
無事に二日間参加してきました。両方とも2階スタンドでバックステよりの席だったので、細かい所はたぶん見逃しています(笑)。とりあえず可愛いだけ言い残しておきますw。
山下くんの出演は日曜日だと勝手に思いこんでいたので、土曜日ちょこんと登場した時は椅子から飛び上がりましたから(笑)。青のベロアの衣装で登場したぴぃたん。あれってSGSBの時の衣装だよね??あまりに襟ぐり広すぎて、僕音の衣装かと思ったよーww
山Pって名前をつけてくれたのはタッキーって、何回も聞いたり読んだりしてるけど本人としみじみそんなお話してるってだけで、ほんわかさせてもらえた。あと、滝沢さんの笑顔から滲み出る溺愛っぷりが半端なくて泣けましたー(笑)。ぬくぬく愛されキャラに徹する山下を久しぶりに見られて幸せだったなぁ。これからも先輩の背中を追いかけて頑張っていって欲しいですね。
二日目は大きなお花(二人への花束)をかかえて現れた山下。ドームの天井から眺めるその姿は、お花に埋もれる天使にしかみえませんでしたよー。10周年のお祝いの贈り物がネックピローとハロウィンの被り物。・・お祭りだからってww 先取りし過ぎでなおかつアホっぽいチョイスにほっこり。二人とも即行着けたり被ったりしてくれて優しかったねw 山下も嬉しそうだった。タッキーにはピンク、翼くんには青をプレゼントするとかやっぱ可愛いなぁー。
3人で披露してくれたのは『Pride♂theEnd』という曲。山下を真ん中にして滝沢さんと翼くんがそのまわりを楽しそうに移動するって。何よそれ、何よそれええ!!!! お姫様のような扱いホントありがとうございました(大号泣)。あまり良く知らない歌だったし、ガッツリダンスではなかったけど、3人で踊ってくれたの嬉しかった。最初フリーダンスだったのかな?がに股になって踊る山下が超可愛かったですw。
初日は3人でのパフォーマンスが終ってから所在なげだったけど、2日目は「きしゃしゅっぽー」やりながら、モソモソ他の人たちに近づいて、メインステで『山手線外回り』を振りつきでやってくれたよおおおおおお!!!!きっとエビちゃんが「山下くんも一緒にやりましょうよ」って誘ってくれたんだよねー。フミありがとおおお!!wwwと、勝手に妄想して勝手にお礼を言ってた(心の中で)のは私です(笑)。
最後にお名前を一人一人の呼ばれて登場。全員でぎゅっとなって踊る『REAL DX』最高だったなー。双眼鏡からの眺めだったので山下たったひとりのリアデラが繰り広げられてたんですけれどもねw。首を動かす振りが大好きなので、途中大きく首傾ける山下に大絶叫させていただきました。
他にも夢物語で周りの振りを盗み見る山下とか、やっちまった感のあるヤッフーご挨拶もマスコミ用しっかりご挨拶も両方聞けたし、お祭り気分をお腹いっぱい満喫できた楽しいイベントでございました。
タッキー&翼 10周年 本当におめでとうございます。これからも楽しいステージいっぱい見せてくださいね。楽しいひと時をありがとうございました。