AH! AH! DEVIL MY SWEET LITTLE DEVIL

すっかり秋ですよね。たまに暑くてえっ?ってなりますけど
季節が変わると去年は何を着てたっけ?履いてたっけ?持ってたっけ?と軽い健忘症を患うのが年中行事になっています。あんなにモノを捨てて買い物自重と心に刻み込んだはずなのに・・。こればかりは死ぬまで縁が切れない煩悩ってやつかもしれません。
ただいま欲しくて入庫しないか毎日ながめているのがこれ↓

結構どうってことないバックだよね(笑)。
自分的には「これ超かわいいいいいい!!!!」と毎回小躍りしながら購入してるのに、他人様には「似たようなの持ってるじゃん。」とか「ふつう。」という感想しかいただけませんw。特にどうということのないものたちに愛しさを覚えますし、流行りとは縁遠い所におりますので、いただく言葉としては当然なのですけれども・・。
そういえば、昔友達に「一個一個を見ると可愛いのに総トータルとして活かしきれない残念さん。」言われたことがありますw。
山下関係いろいろにぎわってるにもかかわらず、どうでもいいことを書き連ねてしまい、すみません(笑)。
山下事ひとつだけ書いておこっと。
この前のオールスター感謝祭の休憩タイムの出来事。こーきっちょが日記に書いてくれてたよね。
「あっこうきいたいた!」「知り合いが全然いなくて寂しかったから探してた」って
かわいすぎるやろ・・キュンキュンしたわ!!!!
マキシマム超同意(大号泣)。もしも私がおなじことを言われたら・・・死んでます。幸せに身悶えながら確実に天に召されてると思います(笑)。
こーきっちょってば良くぞご無事で!!
あいかわらず、ぴぃたんは(小)悪魔だと思いますっ(笑)。