食うか食われるか闇夜に立つモンスター お前は俺か? Are you ready for the monster

こんにちは。
今朝ほどの朝ズバでMonsters初披露(@味スタ)が取り上げられてましたね。それはそれはかわゆくて何度見てもかわゆくて涙が出そうなほどかわゆかったよーん。
あんなに嫌だったノースリもちっともゴンブトじゃない。髪型のツンツクも寝癖のようにかわゆくて(大号泣)。二人して分け目の方向も同じで、同じようにツンツクさせてるんだよーん。写真撮られてる時に決め顔で腕組みして力んでるのに、憧れのヒーロー(慎吾)のまねっこコスしてるチビッ子にしか見えなあああああい(号泣)。インタビューも顔がポヨッとしておってかわゆさマキシマムうううううう(号泣)。「空をみあげてて〜大丈夫?」件でフッて笑い声の後に恥ずかしそうに慎吾を見上げる笑顔がああああああ溶けると思った。朝から溶けてドロドロになりながら出勤する羽目に陥るかと思ったよおおおお。
とりあえずあの短い時間にこんなに萌えを詰め込んでいただけるとは・・・やっぱり『みのズバッ』が侮れないと思っています。