拍手お返事

ずいぶんPCを開いていなくてお返事おそくなりました。ごめんなさい。10月8日いただいた拍手のお返事です。




> 10/08 pさん
こんばんは。ごぶさたしております。たまに日記書いたと思ったらどうでもいいことばかり書き連ねてしまいスミマセン。拝見しましたー、ネコの靴超可愛いです、Pちゃんに似合いそう。もう購入できたのかな?季節がかわるといろいろと物欲がフツフツしすぎて困りますよねw。
(随分遠い昔の話になってしまいましたが・・)感謝祭可愛かったですね。こーきのおかげで休憩タイムのフラフラっぷりが天井知らずの萌えに進化しましたよねー。左手だけのショットにすら「こーきどこ?」ってウロウロしながらも「あ、のど乾いちゃった」と、チャカリ飲み物を飲んでいる山下ってば天使などと、ニヤニヤできたのもこーきのおかげです。
ドラマが始まったらもうちょっとマメにPCたちあげるつもりですので、お暇なときは遊びにきてください。コメントありがとうございました。お星さまもいつもありがとうございます。とっても嬉しく思ってます。