公輔たん頑張るの巻 その壱


こんにちは。昨日はMONSTERSのTVジャック。一日中頑張っていましたね。生番組の最後の方は二人とも少しお疲れモードだったかな。とにかく可愛くていっぱい萌え萌え元気いただきました。ありがとう。明日はいよいよ本番です。たくさんの人が見てくれるといいなぁー。
さっそくMONSTERS×セブンのコラボ商品買ってきましたー。餃子巻き美味しかったですよ。餃子巻きって元々あるおでんの具じゃなかったっけ?・・とにかく皮がトロっとワンタンみたいで美味しかったので、ぞひお試しくださいw。

つづきにTVジャック(2012/10/19)もろもろサクッと感想・・のつもりがやはり長い。そしてバカ文章><





☆朝ズバッ!
黒白のチェックがMONSTERSカラーなの?グッズもそうだし台本もそうだよね。それで黒白チェックの衣装が多いのかな?
回転ボード押すのに慎吾の前にしゃがみこむぴぃたんが可愛かった。髪の毛の裾が少し伸びてて横顔がおなのこ。相変わらずチョコンと感が可愛い。上着の襟がニットで少し大きめに折り返されてるから後ろ姿も可愛い。
「丸いものが好きだから彼女も丸い!!」ってナチュラルな笑いを取ったけど、その後つかさず慎吾が「柳原加奈子さんがこのドラマ唯一のヒロインなんですよ。」って繰り返してしっかりした笑いを取ってくれてます。ありがと慎吾。
はなまるカフェ
タイプ違いの黒白チェックのシャツにグレーor黒のウール(?)ジャケット。このシャツの襟が大きくて少しクシャクシャってなっててめっちゃフェミニン。デニムも折り返して履いてるし、ジャケットもウールでめっちゃお坊っちゃま。とてもとてもかわゆいです。番宣での露出なので当たり前なのかもしれませんが、その都度必ず役柄に合わせたお召し物を着用してるよね。そういう所役者さんだなぁーと感心します。
ライトのせいかな髪色がドラマ予告よりほんのり茶色。じっくり眺めると溜息しか出ないですね、肌の調子も戻って絶好調。非の打ちどころがなさすぎるよ(泣)。髪質もくせのない柔らかそうな綺麗なサラ毛ってつくづく恐ろしいww。

  • おめざが「からあげ」で軽い笑いをいただけた。とてもあったかいww。はなまるは割といつもリラックスしてる気がします。やっくんや岡江さんのお人柄でしょうか、ありがとうございます。
  • L字(クッション)なのに肝心なLがわからない山下ポラがかわいいいいいいい。あれ欲しいよおおおお。ネットでサクッとお買い物をするぴぃたん。座れればいいしって、男らしいww
  • 洗濯物は、ためにためて洗うっていうからどれくらいかと思いきや・・。あれ?わたし普通に一週間ためて洗濯してますけど・・えっ??てへぺろww
  • 野菜取ってる?月一?もうちょっと食べてね!やたら心配されるぴぃたんww
  • いつもコロコロしてるって言うけど、コロコロしかしてないのだろうか?
  • 洗濯はどうしてる?洗濯も頑張ってします。・・まわりの方々が全部保護者のようになっていますww
  • 『お気に入りのアクセサリー』文字のとんがり具合が素敵ww
  • お休み取れたら、燦々とした太陽に照らされて光合成をしたい植物ぴぃたんww
  • 理想の休日(デート)プランが聞けたらとご要望いただいてきちんと適当なお話をする山下さん律儀。
  • 理想の女性「料理取り分けてくれる」って・・・ちょろいなw
  • 中学時代のモテモテ話を得意に話すぴぃたんアホきゃわ。みんなに笑ってもらえて口一文字でフフフとご満悦です。
  • バレンタインにチョコをめっちゃもらった自慢。「10個ってリアルな数字で結構もててません?」とマキシマムご機嫌さん、飛ばしてますねww
  • 真夏の果実』曲が流れて首振りながら口ずさんでます。なんですかなんですかなんなんですかあああ。本当にビジュアル良すぎて世の中の人TVの前で口から泡吹いてませんか?大丈夫ですか?私は何回も卒倒してます。何度も力を振り絞って生き返ってますけれどもねw。大げさではありません。恐ろしいよ、この天使のビジュアル。
  • SMAPライブ映像お口を開けてみてるのかわゆい。だめだ、思い出した久しぶりに自分がおそろしくバカになった気がする。可愛いしか書けない書けない書けないいいい。
  • もうちょっと格好つけていいんじゃない?by慎吾。うん、キャーって言わせるタイミングを作るのが下手だなっとは常々思ってました(なにもの?w)。慎吾ちゃんと見てくれてるんだね。ありがたいなー。でも、山下さんのそういうとこ好きだから複雑ですけど。
  • CM行く時どうして口開けたの?かわゆいよーうわーん(もう泣くことしかできない、無力なバカな私・・ばかばかばかああーーー号泣)すみませんww
  • チャンネルは今からそのままにしてください。ばいばいって、あーんあーん可愛かった。

「初回放送まであと2日SP」も「ぴったんこ」もぜーんぶ可愛かったから、本編前までには感想あげられるといいなって思ってます。