天使の所以・・・?

こんばちはー。一気に冬到来。毎日寒い日が続きます。いやー師走に突入しましたね。年の暮れですよ、みなさーん。本当に一年早いです。毎年毎年矢のように一年が過ぎて行き、今年こそは今年こそはといろいろ思うものの・・テヘペロな結果に終わることが多い近年。今年は念願だったと引っ越しを達成できたので、そこそこ頑張ったで賞を自分にあげようと思いますw。
モンスター番宣祭りにイヤッフー!! となり、セブン祭りに一喜一憂していたらThe MONSTERS露出祭りが始まって、毎日遅ればせながらノソリノソリOTK業務についていく日々でございます(笑)。
続きに今さらなあんなことこんなこと書いておきます。基本、山下きゃわわーしか言ってないww。
あっ、またもや長くなってしまったので、『買い物の達人(柳原可奈子)@セブンイレブン』羅列だけアップしときます(笑)。今更すぎてホントすみませんw。






買い物の達人/柳原可奈子 2012/11/17 OA

  • 店内にて、コラボグッズのお話をしてると突然スタスタとカウチン風ニットをはおったイケメンが・・。棚の陰から顔を斜めに「えーみちゃん」と登場する山下、もとい西園寺w
  • ドッキリだったようで真顔で驚くMCのお姉さんと可奈ちゃんww あ、小窓の本仮谷さんもビックリしててかわいい。
  • 笑顔でちっちゃく恵美ちゃんに向かってお手振り。その後TVの前のお客さんにもペコリ。うーーむ、このまったりした雰囲気は、西園寺ではないですねww。
  • 「どうしたの公ちゃーん?」と話しかけられ合わせて乗っかりはするもののテンションは通常山下モードw
  • 「ぐうぜーん」と言いながら腕を縮めて胸の前で手を振る姿は、公ちゃんというよりはクリス山下化しています(笑)。
  • 「合わせてないのにニット(お揃い)になってるううーー><」と飛び跳ねる可奈ちゃんに合わせて、笑顔でジャンピング。ゆる〜いラジオ体操みたいだよw
  • 話してる最中ポット持って真ん中を遮るセブン店員さん??真顔で制止するMCお姉さんww 店員さんキャラで慎吾が登場。
  • 予期せぬ慎吾の登場の仕方にキョトキョトしてるのかわゆいねー。バラエティ慣れしてない反応がいちいち初々しくて乙女(えっ)w
  • 10万円でお買いものって言われて少し眉が動いたよw。高額で驚いたのかな?
  • 慎吾の「言っちゃってるのNGワードは?」という可奈ちゃんへの問いかけに小さいが確実に動揺を見せる山下さんw
  • 小さく慄く山下。めっちゃハテナ顔してますww。
  • 「えー、NGワードあるなんて聞いてないですよ俺」と笑顔で訴える天使。
  • スタッフの笑い声にキョトン顔の天使。
  • 一早く状況を飲み込み、「山Pには(NGワード)ないよ!」とつっこむ慎吾。それでもキョトン顔。
  • しばらくしてやっと状況を飲み込む天使。
  • 「オレもあんのかなぁーと思ったのー」上目使いのキラキラ瞳で慎吾に向かって訴える天使。
  • かわいいかわいい弄られて恥ずかしそうにはにかむ天使。
  • ちっさくゴメンナサイと言いながらも、どこか少し口をとんがらしたような気分が含まれてる笑顔がキュートすぎるううううう(泣)。
  • 本当にこういう所、天使と言わずしてなんと言ったらいいのか・・。天使が天使たる所以でございます(きっぱり)(真顔)。
  • セブンのコラボ商品の詳細を説明する先輩。笑っているだけではいけない!と「平塚さんのデスクにこのグミとチョコレートがいつも入ってるんです!!」と共演者ならではの情報を力説する真面目ぴぃたんw
  • その横で勝手にグミをあけてモグモグする先輩。
  • 「梅干しとチョコレートで頭を冴えわたらせる」という先輩の言葉に「はっ!」と眉をまたもや動かしひらめきを意思表示w なに?(ドキドキ)ww
  • 「このあいだ結構長いシーンがあった時にチョコレート食べたんですよ。」とやはり上目で先輩に向かってお話態勢w
  • 「そしたらどんどんセリフ言えたんですよ。」最後もやはり笑顔で先輩の方に顔を向けるぴぃたん。
  • 「ビックリしちゃって自分でも。チョコレートってすごいなって。」にこにこ笑顔。
  • 「えーーっ、ネタじゃない。最近番宣でバラエティも多いから」と疑われても、あくまでも「ホントですホントにビックリしたんです。」と最後まで真面目w。
  • お店にしゃがみこんでお話をしだす4人。「ヒロイン役の柳原さんの印象は?」と聞かれて
  • 「オレ結構もう話したんです。どこに住んでるかも知ってますよ。」と少し自慢げに言ってます。質問にたいして少しおかしな方向のお返事をすることがありますが、そこは天使なので・・勘弁してちょ(テヘペロ^^)
  • 早い段階で腰をおろす先輩の隣で腰を下ろさずじっと我慢。とうとう我慢しきれなくなって片膝つく山下。どうして片膝なの?衣装だから汚したら怒られるの?そういう風に英才教育されてるの??それとも先輩の前では降ろしても片膝って決まってるの??主従関係??ジャニーズの掟なのおおー??理由はわからないけど、その姿がカッコ良くて萌えましたw
  • 「お酒はどういうのが好きなの?とかいろいろ(知ってる)」と先輩にご報告するぴぃたん。
  • 「そんなの聞かれたら、酔わせて何するつもりって感じ」恥ずかしさのあまり冗談で終わらせる可奈ちゃんが可愛いwww
  • おでんコーナーに移動して、まだ食べた事がないという可奈ちゃんにギョウザ巻を食べさせてあげるぴぃたん。
  • 「えみちゃん、あーん」って言いながら、左手で食べさせてあげるのーー!! ヤバい萌えるうううう!!
  • 熱がる可奈子に、「熱い?熱い?」って、どう考えても熱いよーww
  • 太田プロはおでん見ちゃうとね!」うまい具合に笑いにしてくれてたよー、可奈たんありがとね。
  • 「いいカップルだよね。」と普通トーンで慎吾が話しだすとパッと真面目顔で話を聞く態勢に切り替わる山下。真面目すぎて・・ww
  • 「ホントですか?ありがとうございます」と可奈子が普通に返したところで「嘘だよバーカ!!」と小坊系ネタでおとす先輩w
  • 翌日のOAのお知らせとMONSTERSリリースのお知らせをさせてもらって、笑顔で可愛くバイバイ。

本当にずーっと笑顔で、すっかり慎吾に懐いちゃってる後輩ぴぃちゃんがめたくそ可愛かったです。