師走がきたぞ

こんばちはー^^。12月に入り一日一日確実に年の瀬に向かっていることが感じられるようになりましたね。特に何があるわけでもないけど、なんとなく落ち着かない感じ。まさに師走ということでしょうか。
あんなに楽しみにしていたMONSTERSも次で最終回です。選挙とか年末特番とか大人の事情ですからしょうがないと思いながらも、正直不完全燃焼感が否めません。
◎平塚が嵌められて拘置されてしまい、そんな平塚を救済するべく西園寺、金田班、恵美ちゃんが一丸となる回。
◎クリスマスで賑わう華やかな街を舞台に平塚のプライベートに迫る回。ついでに西園寺の丸いものへの執着も解き明かされて且つ、クリスマス扮装のサービスショット付w
この2つは絶対入れて欲しかったなぁ。あくまで個人的な要望(妄想)ですけれども。良い感じに馴染んできて、これからかなーと思った六話だったので、あと1回で終わってしまうのがスゴク残念です。
今朝飛び込んできた嬉しいお知らせを一つ。成亮小説第二段の発売が決定しましたー。『閃光スクランブル』タイトル聞いただけで心躍りますよねー。「死んだように 生きてる場合じゃない」キャッチも非常にカッコイイ。マキシマム待ち遠しいです。

夜7時、渋谷スクランブル交差点。女性アイドルとパパラッチ----
心に傷を追った者同士が、本当の居場所を求め
踏み出す一歩から始まる愛と再生の物語。
閃光スクランブル加藤シゲアキ著 2013年3月1日発売決定!!
(角川サイトより引用:http://www.kadokawa.co.jp/ss/

お昼に山下日記がアップされてたね。
一人でカップラーメンをたべました。
ぜんぜん寂しくねーぞー
うまかったんだぞー!!

めちゃめちゃ寂しい言うてますよね、これ(笑)。共演者の方々がオールアップされているみたいだし、感傷的になってたのかな。
あらためて言うのもなんですけど、山下日記ってかわいいよねww。昔、仁担さんに「日記が可愛いこともぴぃちゃんのチャームポイントだよね。」と言われたことがあります。担当意外の方にもそう言っていただけるとは恐るべし山下日記力w。そんな会話を思い出した今日の山下ホームラン日記でありました(笑)。
歌番組露出や、MVの感想書きたいけど、休みの日にじっとり舐めまわすように観賞してからダラダラ書きたいなーとか思ってます。
不定期だし、どうでもいいことしか書かないし、めちゃくちゃ僻地なのに、いつも遊びにきていただいてる方々本当にありがとうございます^^*