We are the monsters Get on Get on Get on

The MONSTERS露出は火曜曲がね、ホント素晴らしすぎてそれに萌えまくって満足しちゃったみたいとこありますよね。・・あれ?私だけですか??・・・すいません、いい加減で(笑)。
続きに他の歌番組露出の羅列しておきます。めちゃくちゃ今更ネタです。あ、書き出してみたら十分萌え萌えしてます、すみません(笑)。





MUSIC JAPAN (2012/11/25 OA)
MONSTERS/The MONSTERS

  • 今回はスタジオ収録なのでかなりカメラを意識している山下さん
  • 近づいっても ♪ と背中合わせにテケテケ近づくの良いですねー
  • Oh とI’m gonna dance! の間、下を見ながらテケテケ踊るとこも可愛い。下映ってないけどテケテケしてるよねw
  • MONSTERS TONIGHT きみのもとへ♪ ブルブルしそうになって誤魔化した?w
  • 青いハートが♪ 可愛らしくハートを作っていたのに心臓ドンドンに替わっておるw
  • Oh とI’m gonna dance! の間、やっぱテケテケしてたー、可愛い。
  • Until end of the world おおおー今回は手のひら越しのカメラ目線ですね。親指と人差し指が作り出したちっさな三角に顔のパーツが全て入り込んでますけど・・。いいの?いいの?この遠近www
  • こんなにキレッキレなのに吠えろーでお口の横に手をもっていくクオリティが大好きです^^
  • えっ、ええええええ!!!! モンスターモンスター♪ で、右カメラに一瞥くらわしていますけどーー。なにこの一瞥、やばいよー!! パーフェクトな一瞥だよおおお!! くらったよおおおお><、バタン。
  • 下に膝ついてる時のヘドバンが美しいいいい。もっと映してくれええ。
  • 立ち上がってガッツリカメラ目線。今回あんまりカメラから目線外さないね。チラッと一瞥くらいの方が蔑まれてる感があっていいんだが・・、あれ?完全にM発言ですかねww
  • 今回は非常に力強いMONSTERSでこれもまたカッコ良かったです。

◎どちらが名刑事?観察力クイズ

  • 赤いニットが非常に可愛らしい。赤のトレーナーとか赤のニットとか女の子より男の子が着た方が絶対可愛いと常々思っています。ほらね、やっぱりぴぃちゃんもとってもお似合いです。
  • めっちゃトークする先輩の隣で黙々と真剣に考えてます。なんでも全力投球だもんねww
  • クイズ当たるとマジで嬉しそうw
  • お猿さんの手のひらは『ブラウン』wwww
  • 自分でも正解して驚いてる。それにしても繰り返しブラウン言われてますww
  • (慎吾が注文したピザ)見たことない枚数なのに、普通のテンションで「ビザ好きなんだ」と思う山下さんって天使ですよねw
  • 息吸ってちょっと迷ってからの・・正解!!頭の上に手を持ってきてマルってw なんですかこの人ww、唐突で可愛すぎるだろwwやっぱりあなたは天使さーーーん(デレデレ)。
  • すぐあとの山下のテレテレ笑顔っぷりにテレビの前でデレデレゴロゴロ大変w
  • 突然の山下さんの動きにキョトキョトする先輩も可愛いかった。

SMAP×SMAP (2012/11/26 OA)
MONSTERS(SPACE COWBOY REMIX)

  • ヤバい羽根ついてる、肩に羽増えてる、それだけでぞくぞくしますけど・・
  • あんなに切望していた黒い羽根の天使の登場。天使ではなくてモンスターなんだけどww
  • ぴぃちゃんの左手が気になりますw あ、右手もww
  • 二人向かい合って近づいて、屈んでからカメラを見つめるその視線、なにか漲るものを感じます。挑戦的で素晴らしいwkwk
  • と思ったら、じゃーーーんぷ!!!! (dance!)ぴぃたんのジャンプかわいいいいい。こんなにカッコイイ演出なのに、私が一番あがるポイントは、まちがいなくこの乙女ジャンプなんだよーww。
  • 一列になって一番先頭で中腰で手を広げる所、手の広げ方ものすごく綺麗。
  • やばい!! 二回目はマスクで乙女ジャンプ、いろんな方向から萌えるww
  • 二人で向かい合ってファイティングする振りが良いですねー。
  • そのあと向かい合ったまま腕をくるくるしながらテケテケ前後に動くのがスーパーかわいい。うひょーマスクまたきたーー!!!!
  • 歌の世界観が良く出ている素敵な演出でした。ここまでガッツリ演出してもらえるのは冠番組だからこそだよね。SMAP×SMAPさまありがとうございました。

MUSIC STATION (2012/11/30 OA)
MONSTERS/The MONSTERS

  • 仮面をつけて登場です。うつくしいいいい。お顔が綺麗であればあるほど仮面が似合うと思うの。髪の毛もかなり超サイヤ人ちっくに盛っていらさります。
  • きゃーーー、生歌www 若干フラフラしてますが・・OKですねww
  • あ、ぴぃちゃんの右手w
  • 自分の指さしが邪魔になってお顔がみえましぇーーん(通常クオリティ)w
  • 仮面とかお帽子とか被り物があると、どうしてもそこに手がいくよね。人並み外れて顔がちったいから落っこちやすいからかしら・・。
  • ひゃー、仮面かぶって強そうなぴぃたんからウインクいただきましたーww 仮面効果だろうか、いつもよりウィンク上手だよね??ww それにしても美しすぎるわ。
  • 立ち上がった後、end of the world ♪ でカメラ呼んだくせにバシッと見た後、すぐに目線外すのヤバくないですかあああ、ハーハーハー(瀕死…..)
  • 今年の一枚のお写真。女装してるくせにめっちゃ素の感じででスマホいじってるの可愛いね。
  • お着替え後も、ストライプのスーツで頭がフワッフワしてて可愛かった。

COUNTDOWN TV (2012/12/02 OA)

  • 黒い羽根の天使再び登場でーーーす。頭クリクリして一段と美人さんだなぁー(デレデレ)。
  • 「ざもんすたーずです」って、声を揃えて言うのかわいいね、ガオってしてるよw
  • 一生懸命説明するぴぃたん。その隣で羽をふさふさして遊ぶ先輩w
  • 何か言いたそうに、面白そうに、山下の顔見てる慎吾w
  • 先輩の言う事にいちいち大きく頷く後輩ぴぃたん可愛いですねー。

MONSTERS/The MONSTERS

  • カメラ目線慣れてきたよねー。ここっ!て言うところ外さなくなった。いろいろご指導ご鞭撻いただいてるのでしょうねw
  • 大好きなテケテケ部分がヒゲダンスみたいになってたww
  • ちなみに私は、お腹に手を置いてブルブルしてた初期の方が好みですw
  • 今回の指さしはOKです^^
  • 月に吠えろー♪ タイミング間違ったのかな?やっほー二回やってるww
  • 目線はずすタイミングが今までより遅くなってる。ギリギリまで頑張ってカメラ見てる感じっていうのかな・・。ちょっとずれた感じの山下クオリティが愛おしかったりもするのだけれど・・・
  • 最後見つめあって笑顔って、あんたたち何ものよおおおおwwww

火曜曲の山下さんは割と通常の山下さんぽくてスゴク綺麗だったし、仮面をかぶってこの世のものでないような美しさを醸し出してきた後半のパフォーマンスも大好きで・・・。結局、今更ながらじっくり見直してみるとどれも素敵なパフォーマンスだったんだなぁーと思いました。以上ww