それを傍観していたボクはいったいなのものなのだろうか

こんばんは。いよいよエロPが我が家に向けて出発したようです。明日には連れて帰ってくることができそう。めちゃめちゃ楽しみです。
山下さんの日記がすごくストンと心に届いたのでそれだけ書きたくて登場しました。シンプルだけどまっすぐに届いてくる言葉。ひとつひとつのお仕事に真摯に向き合う気持ちがちゃんと伝わってきて素敵だなぁーと思いました。





MONSTERS本当にお疲れさまでした。かなりテンション高めでトライしてくれた可愛らしい西園寺くん。そんな西園寺くんのあんな顔やこんな顔を見ることは週に一度の大きな楽しみになってました。
ひとつひとつの作品全部が山下さんの宝物。私たちにとっても大切な宝物なんですよね。
歌って踊るTOMOHISA YAMASHITAは、もちろん大大大好きだけど、お芝居をする山下智久も負けないくらい大好きなので、これからもいろんな役柄にチャレンジしてくれるのを楽しみに待っています。
来年はどんなキラキラした姿を見せてくれるのかなー、今からワクワクがとまりませーん。もう12月だし鬼は笑わないよね(笑)。