おおみそか

色々な発見があって、大変な事も楽しい事もあって、すげぇ充実した年だった(^o^)という山下日記を眺めながら、この一年をしみじみ思い返しているOTKですけれども・・。みなさんはどのような大晦日をお過ごしでしょうか?





2012年は、いろいろなお仕事にチャレンジする山下さんをハラハラドキドキ見守る一年でしたよねー。毎回かなりハラハラドキドキしたけど、振りかえって見ると今年の山下さんは頼もしかった(超上からゴメンw)。
何をやってもやらされても、山下智久は変わらないんだなぁーと思い知らされた一年だった気がする。いや、進歩がないとか悪い意味じゃなくて。
どんなにバラエティに出ても、どんなにカメラ目線が上手になっても(笑)、山下智久が醸し出す雰囲気が絶対すぎて揺るがない。あんなにキラキラしてるのに、あんなに儚くて・・底知れぬ絶対領域みたいなものがあるよね。絶対音感ならぬ『絶対山下智久』。いろんなことにチャレンジすればするほどそれを感じる事ができた気がしています。
どんどんチャレンジしてみせてください。きっといろいろ大変だと思うし、やっぱり毎回ハラハラドキドキいらぬ心配をしてグダグダ言うかもですけどw。たぶん来年の大晦日には頼もしかった山下さんを称賛していると思います(笑)。研ぎ澄まされていく『山下智久』に期待大ですww。

年々更新頻度が急降下している僻地日記、来年はもう少しマメにアップしたいなーと思ってます。まったくもって実りのない日記なのに、遊びにお越しいただき、いつも嬉しく思っています。本当にありがとうございます。来年も相変わらずの感じになると思いますが、どうぞよろしくお願いします。笑顔沢山の良い年をお迎えください。