天使が集うおめでとう !!

あけましておめでとうございます。恒例になっている東京ドームでの年越し行ってまいりました。ぼんやりすぎて山下の出現を誰よりも一番遅く気がつくという体たらくww。テレビではあんなに最初から映っていたことにかなりショックを受けています。その頃私は・・、天使の出現なんて気がつくことなくボンヤリ巨大な火の見櫓を眺めていたと思われます(笑)。だってあれ高すぎるだろ(責任転嫁ww)・・
こんな感じで本当に行き届かない山下担ですけれども、今年もどうぞヨロシクお願いします。
そんなわけでレポらしきものが出来ませんw。ほんとうにごめんなさい。あくまで自分の覚書として、見てきた事をぼんやり書き留めておきます。正しくて細かな事は他の方のレポを参照くださいませ。





◎Johnnys' Countdown 2012-2013
放送前の山下さんの出演はまったくありませんでしたので、テレビの方がかなり確実に山下さんを確認できると思いますw。
とにかく櫓の上手にひっそり位置する天使の存在は密やかすぎて下手に位置する席に座っていたボンヤリな私にはまったく見えなかったんだよーー。その時点で欠席だと思い込んでたから、探すという行為も放棄してたからなぁー。誰を見るということもなく、華やかな団体が乗り込む動く火の見櫓を全体的にボンヤリ眺めていたんだよね。
抱きセニョだって本人不在?初っ端思ったくらいだから(どんだけネガティブ)ww。そうです、テレビの前のみなさん、会場にいたみなさんの中で、どこの誰よりも一番遅くまで担当に気がつかなかったドアホは私です。バカバカバカバカーーー!!!!
愛テキでのパフォ前の山下をなんとか見つける事が出来たのは上出来。暗闇の中ポコポコ歩く姿を必至で双眼鏡で追っかけてロックオン。キスマイがパフォしてる間、花道の下のスタッフが位置してる所で、マイクスタンド持ってずっと待ってた。キスマイ曲の音が止まると同時にスゴイ勢いで飛び出してったように見えた。お仕事モードのスイッチ入る感じが凄く男前だったんだよー。テレビで見るとスゴクゆっくりスマートに登場してるのでビックリした。これがスターってものなのか山下プロですね。
テレビのオンエアが終わってから豪華な全員によるお手振り大会。上手に位置していた山下さんは当然のように私から遠く離れた上手の花道をポコポコひとり歩き。山下うちわいるのかなぁーとか心配しながら双眼鏡でロックオンしていたら、金髪青衣装のキラキラ天使に第一遭遇。ひゃーーーーー、にゃんこが山下の腰にくらいついてるうううう。あまりの出来ごとに絶叫して双眼鏡ブレブレしてたら、あっという間にポコポコ歩いて移動する赤い天使ww。ちょまっwww。(どうやら成亮もいたらしく・・すでにこの時点見逃しています;泣 )
何を目指してるのか低く位置してる場所にポコポコ歩いていって見えなくちゃったけど・・。たぶん会場のファンに近づいてファンサタイムだった模様w。やっと見える位置に戻ってきたー。あっ、青いキラキラ小山に第二遭遇。ひゃあーーーー、肩組んだあああああ、こやまああああああ!! と叫んでいたらまたもや双眼鏡がブレブレ。余韻に浸る間もなくポコポコ移動する天使。
そこに青い大御所キラキラ増田登場。ひゃあああああ、ハグハグハグしたあああああ、 LIVELIVELIVEふたたびいいいい!!!
すべて遠く離れた上手花道で巻き起こった出来事で毎回奇声あげて興奮してしまうことが止められずに双眼鏡ブレブレすぎて細かい事は分からないんです(きっぱり)。ごめんなさい。でもね、でもね、とにかく幸せな気持ちでいっぱいになりました。いろんな気持ちが渦巻きがちだったけど、そんな気持ちをスッキリ晴天にしてくれるのは、いつもあの子たち自身の笑顔なんだなぁー。ありがとう天使たち。
自分の気持ちが熱いもので、暑苦しく語りましたが、実際は割とカラッとしたものであり、その辺も本当にらしくて、そんな所もなおなお愛おしいとつくづく思いました。
最後のご挨拶の時ね、つよ先輩に呼ばれて、開口一番「・・すみません。」って言っちゃった山下くん。「なんであやまるん」て言われてた。そのやりとりに泣きそうになったわけですけれども・・。「こうしてみなさんと同じ舞台に立てて嬉しかったです。」って言ってました。心の底からそう思ったんだろうなー。この一言が聴けた事もすごく良かったなー。
現場では気がつかなかったけど、『ハイティーンブギ』でのつよ先輩の気づかいとかマジで泣けますね。テレビ視聴の感想は又別にあげることにいたします。
最後にぜんぜん関係ないけど、ぴぃちゃんの衣装が地味だと同行者3人全員から言われたよー。来年は先輩たちに負けないキンキラ衣装で出てくれたら嬉しいなと思いました(笑)。
感想にもレポにもなってないボンヤリ覚書、最後までお付き合いいただきありがとうございました。今年もこんな感じですが、どぞヨロシク^^。