Check !! Tomohisa

こんにちは。本日関東は梅雨明けしました。晴れていて気持ちがいいけど湿度が重苦しい毎日でもあります。カラッとしてくれてたらもう少し好きになれるのになぁ。でも今年はSUMMER NUDEのおかげでいつもより楽しくなるかもね2013夏・・。
いよいよ明後日にはSUMMER NUDE始まりますっ!!! 月曜日は朝から番宣ですね。できればほんの少しだけ髪切っ・・・・(ry
続きはここ2,3日に発売した雑誌の感想です。





婦人公論 7/22号

  • とりあえず字がでかいっ!! アイドル誌と比べようものならぜんぜん大きさが違う。いったい何ポイント使ってるんだよw。
  • トップページのお写真。白シャツと美少年何も言えない・・・。
  • 少し下からあおられた感じのショット、鼻の穴が丸くて可愛い(何も言えないっていったくせに)
  • アイドルに誇りを持ってる山下さんが好きです
  • ファンは僕自身って言われると、嬉しい反面なんだか申し訳ないような気がしますww
  • ファンは僕以上に僕を求めてる・・たしかにそうかもしれない、重苦しくてごめんよ
  • 応援してもらって、僕の人生は本当にハッピーというキャッチのお写真がハッピーな感じのジャンピング。すごく良いお写真ですね^^
  • ただシンプルに「届いてほしい」と願うからこそって凄く山下さんらしい良い言葉ですよね。ほんとうにいつもありがとう。

★Ane-Can:Check! Ani Men

  • 類まれなまれなルックスに、漂う憂い、華やぐ色香を放つ男(ハート)・・・・ってスゴイキャッチですね。言いたくなるのもわかりますけど(笑)。本当に類まれだもんなー。
  • ひとつだけ言っていいですかー。珍しく綺麗めのデニム穿いてるのに全身写真なさすぎw。白シャツにグレーのパーカー被りってめっちゃ可愛い出で立ちなのに、やっぱり全身写真なさすぎw。圧倒的な美しさに感動するあまり、どこまで寄れるかチャレンジしたくなるのかな>カメラマンさん(真顔)。
  • FANという言葉を辞書で確認するぴーたん。『熱心な愛好者』という響きが微笑ましいと言っていただけましたが、・・・それちょっと怖くねっw。
  • 暴飲暴食するとすぐ太っちゃうって蕎麦ダイエットを決行するぴーたん。同じくただいま蕎麦ダイエット中。三日目で落ちてくるって仰ってますが・・???ちっとも落ちないっす。代謝の違いがありすぎるらしい(笑)。
  • 安定の斗真話に一安心。大人の事情なんてク●食らえー!! でございますw(最後だけ丁寧にしても・・スミマセン;汗)。
  • (慎吾くんとは)ドラマの共演で一カ月で1ミリずつ距離が縮まったって、最終的に3ミリくらいしか縮まってないんかいww
  • どれだけ黒くなれるか僕自身も楽しみだなぁー!って←自重してくださいw

★POTATO 8月号:Can’t forget you.

  • この衣装少し前に発売した雑誌でも着てたよねw。はい、もちろん購入済み。だってこの衣装超可愛いよね。そこまで止めるのっていうぐらい律儀に一番上までボタン止めてるだけで貴重ですもん。パンツも少しダブッとした感じで可愛かったんだよね。
  • カメラ構えてるのと自分撮りしてるチビ写真がお気に入り。はみだしのお写真が相変わらず可愛くてどうしてはみだしにするのかと問いたいっ(笑)。

★POTATO 8月号:キミのハートをNUDEにしちゃうゾ(撮影レポ)

  • 勝利くんとの美系ツーショが眩しいです。今度、一緒にご飯食べて筋トレもしようってホントどんだけ筋トレ押しなんですかw。お誘いはご飯だけにしてください。しょりたん筋トレNGですからあああ(きっぱり)ww。
  • それにしても勝利を・・→見守るって・・それ遠すぎるからw。たぶん煙かったんだねww。

少し前に買って積んであった雑誌のテキストをやっと読んだww。そしたら最後の締めくくりが素敵で本当にそうであって欲しいなっていう気持ちになったので書いておきます。

◎TVガイドPERSON Vol.10:山下智久[SPARKLE MOMENT]
彼が手に入れたのはアイドルである誇りと覚悟。そしてちょっと斜めから見て面白がる余裕。あとはほんの少しだけ残った葛藤が、納得に変わるのを待つだけだ。山下の時計が、12時を指すまで2時間。この夏彼が“突き抜ける”瞬間を目撃するかもしれない。(interview=Akiko Miyaura)