御厨朝日Coming Soon !!!

こんにちは。やっぱ暑くてしんどいです夏w。あ、雷鳴ってたからくるかなーと思ったら雨が降ってきた模様。これで少し涼しくなるかなー・・・
山下さんのドラマの直前SPまだ見てないんですけど、とりあえずそれ以外の露出のぐだぐだ羅列アップ。久し振りなのに相変わらずのクオリティでトホホですけどw。
今回ドラマ感想頑張ってあげたいなー。まだまだ続くSUMMER NUDE祭り。おじゃマップもネプリーグも楽しみ超です。
◎お星さまどうもありがとうございます。遊びにきていただけて嬉しいです。






★予告映像(2013/06/24)

  • 夏らしい爽やかな映像で恋がしたくなりますね・・ウソだけどww
  • 水鉄砲ではしゃぐ女子が可愛すぎてジェラシー。ここはぞひ山下も入れて女子三人(?)にして欲しかった
  • 最後のタイトルダダかぶりのぴーたん素敵。Tシャツの女子もそう言ってジャンプしてるよw。関係ないけどこのTシャツ欲しいなー。

★BBQ記者発表(2013/06/25)

  • 犬猿の仲否定発言に苦笑い・・それってww
  • 犬猿さんの隣で見切れ山下に気を使う感じのしょりたんキャワ
  • それにしても香里奈と山下は似てますね、兄弟でも良いかも。クールビューティーで声も(テンション)も低い感じが似てるw。あ、褒めてます、クールビューティー大好き!!
  • 前髪シャッシャッするたびに戸田ちゃんのモノマネ(コードブルー番宣)を思い出す
  • BBQの煙を嫌そうに逃げてるのかわいい。
  • 「夏の海の家を舞台に繰り広げられる男女三人の恋物語」という紹介を『美女三人の恋物語』と空耳したのは私です

★めちゃ2イケてるッ! ガリタ食堂『月9もデブエット』(2013/06/29)

  • 山Pの登場の仕方が信じられないやべっち
  • 氏名:山下智久、年齢:28歳、職業:俳優・歌手、出身:千葉県、好物:カレーってw
  • ドラマの映像、黄色いまさみんとの二人並びの山下がかわいいいいいい。またもやTシャツがプリティー
  • 改めて見ると戸田ちゃん可愛くなったねー。(すみませーん、どっからモノを言ってるやw)
  • 「山Pバカじゃないの。うなぎ先にいってもうたやん!」岡村さんから『バカじゃないの』いただきましたー、うれしい^^
  • 香里奈完食、あらっ丼が綺麗。山下完食、丼にお米がポチポチww。
  • 「山P元気がないですね?」と言われ「眠くなっちゃった」 by香里奈姉さん
  • ダカダカダカダカダカダカって元気にぐりぐりもういっかい
  • やっぱりアイラインしてません?ぼんやり顔担としてはいただけない配慮だわー。何もしなくてもぜんぜん可愛いのに・・
  • それにしても恐ろしいほどピンクの似合う28歳男子やねー
  • もつぴーを頬張るお顔がバカみたいに可憐 下向き加減のショットヤバい
  • まいうーって久しぶりに聞きましたけどw
  • がっつりご飯の導入、うんざり顔でながめるぴーたんw
  • 熱くてなかなかしゃべれないよ〜からの「まい!」。ニコニコ猫ヒゲいただきました。汗だくですけど。
  • 先読み先読み、しまいに「ちなみに一回帰るのはだめですか?」w
  • ラムのブローチがかわいい東藤さん
  • 加藤さんがきて腰をあげてご挨拶する山下えらい
  • お腹空いてたら美味しいだろうな、ブーブーブーカレー
  • ブーブー言いながらちゃんと食べてる。とにかくはやく帰りたいらしいw
  • 三ちゃんの冷麺。満面の文句顔で食べたのに、以外に美味しくてスゴスゴとひとこと「おいしい・・」
  • 遅くまでお疲れさまでした

SMAP×SMAP ドラマぶっちゃけ質問に全部答えちゃいますSP(2013/07/01)

  • 中居さんのお隣定位置なの?首が傾いてる
  • Q:一話を読んで最高だと思った脚本がある A:YES『プロ大』
  • Q:自画自賛したシーンがある A:NO
  • ハセキョーとの並び美しい
  • Q:打ち上げで泣いた作品がある A:YES『STAND UP!!』受験が重なって大変だったので自分頑張ったなって
  • 山下達郎さんの生歌に感動した慎吾。あら、ぴーたんも驚いてる。ジェネ天で鍛えたCMいく前のリアクション顔
  • SMAP兄さんの受け答えを本当に楽しそうに聞いてますね
  • Q:これ言わせるの?と思ったことがある A:NO
  • とにかくぼんやりしてますけどw
  • とにかくニコニコしてますけどw、どっちかですね
  • Q:ラブシーン本番中照れたことがある A:NO
  • 空(くう)を見つめすぎな山下w
  • 先輩が話してる時の聴く姿勢が真面目すぎる
  • 小池さんおもしろい