終始だしておきますっ!!

こんばんは。じつは書きたいこといろいろあるんですけど、これ始めちゃったのでとりあえず覚書としてアップします。昨日のクロスぺで話題にあがったのでなかなかタイムリーだよね(えっ)ww
コンサートはお友達のおかげでまずは広島に入れることになりました。自分的初日が決まって一安心。あともう一か所遠征できると嬉しいんだけどなぁー・・。続きは自我自賛自己満日記です(笑)。





わたしはウチワ作りが大好きです。拙いながらもチマチマ作業をするのが好きな性質なのでコンサートが決まって必ず発生するこの工程がすごく楽しみだったりしています。


歴代のウチワは以前晒したので前回のエロPコンで使用したものをアップ。エロ姉さん(ロゴ)は入れてません。とにかくこの『KING of EROS』というワードが素晴らしすぎるよねー。山下がMCで自分用ツアTに入ってるって教えてくれたワード。ひょええええ、なんだエロスの王様ってえええーーっ!! うおおおおーーっ!!! 高まり過ぎて気持ち押えきれず一気に作った記憶w。縁をゴールドにしたのが自分的冒険だったんですけど、エロエロし過ぎかなとおそるおそる作った割にはピンクが可愛く引き立って良かった気がします。あと出来上がってみたら意図せずロッキーホラーショー的になってしまった所もなかなか気に入っています。自我自賛スミマセン(笑)。


下は今回作ろうと思っているもののイメージ。最終的に思い描いたものに到達できるかどうかわからないです(笑)。前回ロゴを入れなかったので今回はロゴからイメージして作ろうと思ってます。本来の用途的に蛍光紙使用という約束からは外れたくないので悩みます。全部は無理でもお洋服に蛍光紙を使おうかな?でもそうするとAがAに見えなくなるし・・。なかなか難しそうです。文字色も悩ましいな・・。とりあえずこの連休試行錯誤してみようと思います。

それにしても昨日のクロスぺは神回だったなー。突然犬の鳴き声しだした時はどうしようかと思ったよー(ラジオの前で大笑いしたのは私です)。ホントに山下くんは面白くて可愛くて飽きないですね。