HIROSHIMA SWEETIE

『TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013 A NUDE』 広島ついに行ってきたよー。自分的初日ネタバレ回避して参戦。評判上々なのは風の噂で聞いてたけどねw。小さなホールだからどこから登場するかわからなくて見逃すとかやらかすこともなく、無事にきっちり堪能してきました。
とにかくとにかく楽しかったです。山下ってば出来るしゃないかああああ。トロッコとかお手振りなんていらないのさあああ。ちっとも触らなくたってぴぃたんを感じることはちゃんとできるんだからあああ。ここにきてあんなちっこいホールでさらっと魅せてくるとは、まったくもって憎いあんちきしょーデス(果てしなく古い言い回し;テンションおかしいのですみません)。
クールだったり、可愛かったり、盛り上げたり、あいかわらず天然だったり、カッコ良かったり、笑かしてくれたり、天使だったり、可愛かったり、可愛かったり(エンドレス)、目一杯楽しませてもらえた素敵なコンサートでした。ホントにホントに楽しかったよー!!!!ありがとう!!!!
以上、暑苦しい感じの初回参戦の感想とはいえない走り書きでした。疲れたので今日は風呂ってさっさと寝るんじゃけえええ。後日、可愛いしか言わないお仕事(ざっくりなのにうざい感想)アップしにきます。それではおやすみなさい。