お伊勢まいり?

こんばんは。広島に行ってから一週間たちました。暑くて着るモノどうしよう?なんて言っていたことが嘘のような毎日になってきました。今日4時ごろ外に出たら風が冷たくて寒かったですもん。ホットコーヒーを買って暖をとるとか真冬みたいなことをやっちゃいましたからw。今年は秋が短くて冬めっさ寒くなるらしいよー。引越しをしてから自宅の部屋がめっちゃ寒いんです。なんとかあまり電気代をかけずに部屋を暖かくする方法を考えておかなければ。
火曜日から北海道に行く予定。朝晩はすでにもうひとけたの気温らしいのでニット系のものも必要かなー?またもや持っていく衣類に頭を痛めている最中です。
そういえば山下さんは移動日に近鉄に乗って伊勢神宮にお出かけしたみたいですね。電車の中で眠り込んでて目覚めたら高校生に囲まれてたとかww・・そりゃ囲まれますよね^^。
外国旅行への願望を聞くにつけ日本国内だって素敵な所沢山あるのにとか思ってたけど、当然のことながら国内だと自由気ままに行動するのは非常に困難なんですね。