天使が町にやってきた[p]

こんにちは。レポもきちんと仕上げてないのになんで出てきたのかって感じですけど・・うーんうーん・・・・そんな気分だからw。
山下さんのホールコンもあと和歌山を残すだけになりましたね。
体力を消耗しそうなセトリに加え連日の移動など随分大変だったんだろうなー。日に日にやせ細るほっぺに疲労の影が見え隠れしてたけど、最後まで走り抜けてくれてありがとう(まだ終わってないけど;汗)。本当に楽しかったなー。自分が参戦できてない所でもぴーぴーレポであふれるTLにほっこりする毎日。日本のあちらこちらでぴーぴー(きゃーきゃー)言われる山下さんを思うとそれだけでにまにま、この多幸感はまじで癖になるw。毎日毎日日本のいたるところにピーピー音の出るしあわせ便をありがとう。届けると言うよりは日本各地に落っことして歩いてる天使のイメージ(笑)。とにかく楽しいホールツアーだったなぁーということが言いたいだけのエントリーでしたw。
アリーナはこのセトリの良さを崩すことなくグレードアップしたステージを期待してます。ハードルめっちゃあがってるけど軽々と飛び越えてドヤ顔見せてくれるよね。まさにドキドキワクワク。非常に待ち遠しい気分です。