やましたともひささん記念日

みんながいっぱい「やましたともひささん」言うてくれたから十一月二十一日はやましたともひささん記念日。
と勝手に盛り上がって登場。どうしても今日中にこれを言いたくて登場しました。つづきに「独身貴族」ゲスト出演の感想羅列ですww






独身貴族#07涙のプロポーズ(2013/11/21OA)
すみません。このドラマまったく視聴した事がないのでドラマに関してはまったく背景わからず勝手な事言ってると思います。ドラマ担のみなさんごめんなさいw

  • つよぽんがお兄ちゃんなことに違和感w。相変わらずムキムキですね、けど短髪な英明くん若返ってる。
  • 軽くてちょい偉そうなハンチング兄ちゃんw
  • 「この企画を山下さんに読んでいただいたんですよ」きたーーO(≧▽≦)O
  • 「山下さん?」
  • 「出演を検討しても良いっておっしゃってくださったんですよ、やましたともひささん」(フルネーム1回め)
  • 「どうしますかね・・やましたともひささん」(フルネーム2回目)wwww
  • 「やましたともひささんがくるなら映画化確実だよ。」(フルネーム3回目)
  • 「やましたともひささん主演で?」先輩からいただきましたー(フルネーム4回目)
  • 「彼が候補になったので日本映画が俄然本気を出し始めました。」ってこれ日本映画という配給会社なのね、びっくりしたわ。日本映画界の事かと思ったわ(ドキドキ)
  • やましたともひさ連呼はなにかサブリミナル狙ってるんですか?みんな真面目な顔でフルネーム連呼って初めて見るわ、なかなかシュールです。
  • 映画を意識したタイトルバッグかわいいね。タイトルバックの音楽も大人でシャレオツ。
  • 「やましたともひささん主演で映画化が濃厚になってきました」この使い方は正しいと思います(フルネーム5回目)
  • 帽子辞めた宣言しつこい、わかったよーw
  • ゆきちゃんの北川さん可愛いなー。
  • ゆきちゃんはお部屋またもや友達とシェアしてるのかな?お部屋の小物が可愛い。ボロボロのカエルさんが気になります。
  • 死にそうなハチって金魚ww ポニョ?
  • できるアニキとちょっとオマヌケな弟。英明くん可愛いなー。やばい二回目w。
  • 映れば映るほどカエルさんがボロボロすぎてかわゆいよーww
  • 「どういう方向性で直すのか本人が早めに読みたい。」・・・やましたともひささん言うてくれないともはや物足りなくなってきた。
  • 「納得のいかない脚本を山下さんにわたすことになりそうです。」景子ちゃんからいただきましたー。
  • ついにやましたともひささん登場。トントンとノックした後待ってるシルエットすらかわいい。
  • お顔がポヤンとしてて可愛い。髪の毛短くて前髪あるううう。やましたともひささんの襟足が立ってる所が大好きなので髪形GJ。
  • 脚本家の春野さんに二回もお辞儀したあああ。
  • 「今回の映画に出演していただけるかもしれないやましたともひささんです」(フルネーム6回目)
  • 「ぼくはぜんかいのほんのほうがすきです(`・ω・´)キリッ。」
  • 春野さんより肩幅が狭くて可愛らしいやましたともひささん
  • 「このほんのなかにはもっともっとおもしろくなるかのうせいがまだのこってるとおもうんです」って言ってる時の俯きがちな感じも素敵(ぽわーん)
  • 「このほんのためならすけじゅーるあけときますから(`・ω・´)キリッ。」勝手に言ってますけど、マネージャさんはどこーーーww
  • 英明くん見てそのあと北川さん見てうなづいた笑顔がキューート。何か言いたそうな顔にも見えていろいろ考えてキュンww
  • つよぽん倒れるとドキドキするわー、重い病気がと思ったよ。
  • そのソファーで寝るのは至難の業ですね、その体勢はどうだろう英明くんww
  • ボクらのやりかたでボクらの関係を築けませんか?・・・素敵なプロポーズだったなぁ。

とにかくフルネームの連呼がおかしくてw。たしかに山下さんだけだと他にもいろんな方がいるからわかりにくいとは思いますけども・・。とにかくいろいろご配慮ありがとうございました。この感じで「8月のボレロ」をひっぱっていただけるのであれば、また最終回にゲスト出演とかできそうですかねー、うふふ・・と贅沢な野望を述べてみました。今さらですけど、草なぎ先輩とはまったく共演していませんでしたね。
くだらないことしか書いてないのに長くなってしまいましたー。最後までおつきあいいただけた方ありがとうございました。