29 Sweeties

ツアー終了おめでとうございます。29公演お疲れ様でした。かなりタイトなスケジュールの所もあって本当に大変だったと思うけど、最後まで走り抜けてくれてありがとう。





TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013 A NUDE

  • NAGASAKI
  • FUKUOKA
  • GIFU
  • HIROSHIMA
  • OKAYAMA
  • MIE
  • KAGAWA
  • SAPPORO
  • SHIZUOKA
  • KOBE
  • SENDAI
  • NAGANO
  • ISHIKAWA
  • NIGATA
  • TOYAMA
  • WAKAYAMA
  • OSAKA
  • NAGOYA
  • TOKYO

本当に楽しい時間をたくさんプレゼントしてもらえた。自分が入ってるコンサートはもちろん入っていなくても日本のあちらこちらでぴぃーぴぃー言われて微笑む天使を感じることができてハッピーな3ヶ月(弱)を過ごすことができました。
日本中でやまぴーというあだ名を知らない人がいないくらいスターだけど、『まだまだまだだよね、こんなもんじゃないよね。』とジリジリした気持ちが山下さんに対して割とあって、(ちょっとずつ積もっていった感じのものなので、かなり慣れ親しんだ想いでもあったんだけどw。)そんな思いをゴソっと引っぺがしてもらえたのが今回のコンサートでした。
「そうだよね、そうだよね、ほら!やっぱりこんなにスゴイじゃん!!」て大声でみんなに言いたくなるようなパフォーマンスを見せてもらえたから。それが何より嬉しかったです。
これからもまだまだだよね、こんなもんじゃないよねって思いながら見守らせていただきます。ぜんぜん満足してませんからーww。こんなもんじゃないはずだからTOMOHISA YAMASHITA。だてに名前逆さまにアナウンスされてないよーw。どんどん期待させていただきます。まったくもって貪欲ですみません。
素晴らしいコンサートを完成させることができたのは、7割演出家先生のおかげかもしれない(もっとかな?)、いや、たぶんそうだと思うけどw。まだまだ未知な魅力を隠し持っているであろう最終兵器『山下智久』を今後もよろしくお願いします>慎吾P。